お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年2月21日水曜日

21日 清水ミニキャンプ(オフショット)

こんにちは!

清水キャンプ2日目のオフショットを紹介します!!

まずは紅白戦の後の写真です♪

昨シーズン副主将を務めた金原唯斗さんが
見にきてくださいました!

四年生との1枚!
みんな嬉しそうですね♪
橋岡、渡辺
山上、伊藤、河辺、上夷
小野、村田、辻、富田

静岡県出身の3年生と!
中川、森下

森下からの「偉大なる縦の先輩だぞ!」という
声掛けで実現した1枚!
坂本、金原、森下、東山直

川上の背中に乗っていました!!
可愛い写真です♪
川上、安倍

座っていた2人にも
オフショットに応えてもらいました!!
芹沢、瀬古

中川の表情は何を表現しているのでしょうか…!!
宮岡、中川

笑顔でもう一枚!!
宮岡、中川

一緒にいた持井と中村健にオフショをお願いしたところ
「岡とも一緒に撮りたかったなぁ」と中村健が言い、
岡が駆けつけてくれましたが、
「いいよ入らなくて」と笑顔で言う
ツンデレな中村健でした!!
持井、中村健、岡
FC東京の下部組織から一緒だった2人!
蓮川、岡庭

ベンチコートを片付け中の1年生♪
岡庭、西矢、越智、杉浦、加藤蓮

須貝と小柏にオフショットをお願いすると、
蓮川が入ってきました♪
須貝の表情は蓮川が来ようとしてるため
「ちょっと待って」と言っているところです…!
後輩ができて頼もしさが増した気がします!!
蓮川、須貝、小柏

お弁当を食べようとしている二人です!
常本、持井

連写したため2枚目は持井のお箸が割れた瞬間
だったようなので紹介します♪

シャワーに向かうところですね!
岡、宮岡、狩土名

バスに帰ろうとしている村田に声をかけて
近くにいる川上と撮りました!
「何繋がり?」と話していました♪
村田、川上

隅っこでお弁当を食べていた1,2年生!
越中屋はカメラを見てくれません…
恥ずかしがっているのでしょうか。。。

こっち見てとお願いすると
今度は可愛くピースをしてくれました♪
狩土名、越中屋、杉浦

ご飯を食べていた2人と後ろにいた時里で1枚!
佐藤凌、岩田、時里

コーヒーを買ってきた小野!
かっこいい写真が撮れました♪

オフショをお願いすると中村帆が
「一般生3人とかー」と言っていましたが
しっかり笑顔で写ってくれました♪
芹沢、岡、宮岡、中村帆

一緒にお弁当を食べていた4年生!!
小野、長沢、辻、伊藤、山上

小野と長沢はコーヒーの缶を
ほっぺたに当てて楽しそうでした!!


お隣でお弁当を食べていた1年生と3年生!
越智、小野寺

川上は今度は曽根に抱きつかれていました♪
川上、曽根

ピンで1枚!
先日のデンソーカップでは全日本大学選抜で
キャプテンを務めていました!
安倍

横にいた狩土名も入って撮りました!
狩土名は「今日俺のオフショット撮りすぎじゃない?」
と言いながら嬉しそうだったと思います…!!
狩土名、安倍

バスに荷物を積もうとしている宮岡!

先にバスに乗っていた4年生!!
バスの中ではゲームで盛り上がっていました♪
小野、袴田、上夷、渡辺、富田、村田


 このままバスで世界遺産構成資産の一部である
「三保の松原」へ向かいました!!


松の木の道を歩いてる途中で
1,2年生で撮りました♪
カッコ良い写真ですね!!!
岡庭、小柏、東山直、坂本、蓮川



坂道を下ると海が見えてきました!!

黄昏風の持井!!

二人でカッコつけてくれました♪
佐藤瑶、持井

いい写真です♪

集合写真を撮ろうと集まっている4年生!!
こっちを唯一見ているのは橋岡です♪

カメラに気がついた山上も
いい笑顔をしています♪

2日間を通して、チームを引っ張る4年生の頼もしさを
改めて感じました!!!

3年生♪
元気いっぱいな様子が写真からも
伝わってきますね!!!

2年生!
あっという間に1年が経ち、後輩ができました!
これから先輩としても益々成長してくれる
ことでしょう!

最後は1年生!
もうすでに仲良しです!
これからの四年間が楽しみですね♪

カメラに気がついた3人!!

可愛いらしい表情をしていますね♪
小柏、持井、佐藤瑶

何を話しているのでしょうか…!
早川、小柏、持井、常本、佐藤瑶、蓮川

常本が被ってしまいましたが、
後ろの海がいい感じです♪
早川、持井、常本
小柏、蓮川、佐藤瑶

後ろに歩いてきた住永!

近寄ってきた佐藤凌と!
同じクラスの仲良しコンビです♪
住永、佐藤凌
撮り直していたところ、、、
後ろから覗いている人がいます…!
住永、坂本、佐藤凌

坂本もちゃんと写ってもう一枚!
今度は須貝が間から顔を出していますね♪
力安、坂本、須貝、佐藤凌、早川
住永も入って♪
須貝のスペースが小さくなった気がします…!!
住永、力安、坂本、須貝、佐藤凌、早川

背景もいい感じのかっこいい写真になりました♪
力安、須貝

カメラを使って自撮りしていた2人!
とっても可愛いです♪
東山直、坂本

カメラを向けると集まってきてくれた4年生!
長沢、伊藤、小野、富田、後藤、マネ吉光寺、橋岡、辻

3年生は何をしているのでしょうか…!
宮岡を中心に楽しそうです!

曽根に押されて、、

逃げていますね!!

いつもに増して楽しそうな3年生でした!!

1年生もカメラに応えてくれました!!
杉浦、越中屋、早川

「縦で撮りましょうよ!」と佐藤凌に声をかけた
越中屋!
抱きつかれています!

「やめろよ」と言いながら笑っている佐藤凌の表情も
抱きついている越中屋の表情も可愛いですね♪
越中屋、佐藤凌

2人で撮りたそうな顔をしていたので♪
稲見、藤原
ここからは狩土名カメラマンによる写真を紹介します!!


近すぎてボケてしまっています、、、!
越智

4マネ吉光寺♪

縦で仲良しの2人♪
東山亮、小柏

東山弟も入っての1枚!
小柏は本当は違いますが、
3人で東山兄弟と言われていました!!
いい写真ですね♪
東山亮、小柏、東山直

時里のピン写真も撮っていたようです!
2年生3人!
佐藤瑶、常本、持井

帰っていく後姿です!
須貝、住永、佐藤凌
最後の写真は狩土名が撮影した松です!
とっても立派な木でした!


写真は以上になります!

三保の松原では綺麗な景色で素敵な時間を
過ごすことができました!

これからのTRを頑張れるような
素敵な思い出になったのではないかと思います♪


写真が多くなってしまいましたが、
最後まで読んで下さりありがとうございました!

マネージャー 堀 

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...