お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年2月25日日曜日

TRM vs関東学院大学



こんにちは!
本日2月25日(日)に行われた
TRM vs関東学院大学の模様を
お届け致します!
10時キックオフ、
45×4本で行われました!



円陣を組み、
アップで体を温めます!

瀬古

ビブスを配っています!
住永

なかなか立ち上がれない佐藤瑶

腕立て伏せをしていました!長沢

前日試合のメンバーはリカバリーを行なっていました!
河辺、上夷

中川


佐藤瑶

伊藤

声を出して盛り上げていました!
富田

橋岡

リカバリー中の中村帆、森下
いい表情です!


カメラに気がついてくれた
岩武、小野!

瀬古

橋岡

小柏

大きな声で数を数えます!
伊藤

GK後藤

中川

ピッチへ向かいます!!

サブの選手が送り出します☆

リカバリーを終えたメンバーも
試合を観戦です!

中村健

小柏

瀬古


長沢

須貝

前半はピンチを多く作られるものの、
守備陣が集中して守り、無失点に抑えます!

橋岡

中川

ゴールとはなりませんでしたが、
なかなか攻められない苦しい時間に
シュートを放ちます!
富田


佐藤瑶

橋岡

徐々に攻撃の時間が増えます!
小柏

須貝

CKのチャンス!
中村健

佐藤瑶がシュートを放ちます!

36分先制点を奪います!
チャンスをものにしました!

辻と抱き合います!
CKから決めます!と言っていた
佐藤瑶!
有言実行です☆

ミーティングでは活発に話し合いが行われていました。

後半へ向かいます!

HTに長沢から後藤へ
交代しました

小野コーチの話を聞く
辻、佐藤瑶
ホワイトボードを食い入るように
見つめていました

シュートを放ちます!
小柏

橋岡

瀬古


富田

57分にPKで失点を許してしまいます

しかし!
1分も経たないうちに・・・
ボールを収めた中川から須貝へパス!

須貝がシュートを放ち

勝ち越しに成功!
2-1とします!

橋岡とハイタッチ!

ナイスセーブでピンチを防ぎます!
後藤

3,4本目のメンバーも
アップを開始します!

小柏

中村健

後藤

後半は2-1で終了しました!

3,4本目もスタートです!
力安

岩田

篠原

得意のドリブルが光ります!
持井

篠原、岡庭

岡庭

曽根

押本

篠原

川上

力安

シュートを放ちます!
持井

岩田

岡庭

早川

押本
3点目を奪いました!

1,2本目のメンバーは
前半が終わるまでミーティングをしていました

49分、藤原鋭いシュートが決まります!
4-1とします!

藤原

チームを鼓舞します!
篠原


PKで追加点を奪います!持井

加藤大

山上

東山直

芹澤

藤原


東山直

東山亮

川上

試合は5-3で終了しました!




少ないですが
オフショットです!
二人で一つのベンチコートをかけていた
早川、岡庭

それを見ていた押本、曽根!


高校時代アイシング係だった
岩田
目を瞑ってしまいましたが、
とても上手にアイシングを作ってくれてました☆



以上です!
課題も見えたようですが
手ごわい相手でも試合の中で
声を掛け合いながら修正し
しっかりと結果を出すことができたことは
今後の自信となるのではないでしょうか!

今後とも応援よろしくお願いいたします!

マネージャー 江戸




0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...