お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年2月6日火曜日

6日のTR(2,3,4年生)




こんにちは!
更新が遅くなり申し訳ございません。
TRの様子をお届けします!



始動日からオフを挟んでのTRです!
橋岡

まずはボール回しで体を温めます!
加藤、岡、曽根

篠原

どの学年でも笑顔が見られました♪
力安

伊藤、河辺

大きな口を開けて楽しそうなのは佐藤亮!

某有名海外選手のモノマネで盛り上げます☆
森下

山上

10時スタートです!
小野寺

押本

まずは鈴木フィジカルコーチのメニューで
体をほぐしていきます
 

中村健

話を聞くときの目は真剣そのものです。

曽根、加藤

ここからは池上コーチのメニューです!
渡辺

坂本

キーパーも一緒に取り組みます☆
山口


 

伊藤

大小のコーンやマーカーをくぐり抜け
ドリブルをしていきます!
佐藤瑶

佐藤亮

安部

ポゼッションです!
小野寺、篠原

辻、山口

川上、富田

川上

次から次へとメニューが変わり
柔軟に対応していきます。
森下、佐藤亮

加藤大

蓮川

岩田

最後は2か所で3チーム総当たり戦!
加藤大

佐藤瑶

長沢

後藤

富田、山上

東山亮

佐藤亮

袴田

蓮川

山口

小野
 

河辺

渡辺
 

橋岡

上夷
 

力安

最後は1位同士で戦いました!
力安

コーチングをしながら見守ります☆

佐藤凌

袴田

上夷、安部

ナイスシュートを決めていました!
佐藤亮

安部

最後はみんなで
片付けをして終わりです!

 
写真は以上になります!
勝ち飯講習会があったため
すぐに上がってしまい、
オフショットが撮ることができませんでした。
 
会話量であったりコミュニケーションの回数が
多く見受けられた練習でした!
 
 
※2月12日13日に行われる予定だった静岡合宿は
2月20日21日に延期となりました。
 
 
マネージャー 吉光寺
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...