お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年2月18日日曜日

TRM vs東京23FC


こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか。
本日2月18日(日)
TRM vs東京23FCの模様を
お届けいたします!

グランドには冷たい風が強く吹いていましたが、
選手たちは元気な姿で臨んでいました!


前日にTRMを行なったメンバーはダウンをします!
東山、河辺

東山は河辺が大好きなようです!

ガッツポーズ
小野寺

カメラをチラッと見ています
時里

9時15分から
TRM組はアップを始めました!

アップを引っ張ります!
伊藤

難しそうなメニュー
苦戦していました!
中村帆

森下も苦戦中!
二人とも頑張って取り組んでいました!


悪戦苦闘の末、
「できた!」と中村帆
嬉しそうな表情です。

瀬古

さらっとできてしまう渡辺のことを
羨望の目で見ている
佐藤瑶


本日のアップは
住永、石井

富田

ダウン組はジョギングを終え、
橋岡主導でストレッチを行なっていました!

キーパー陣
加藤、後藤

中村帆

村田

森下

渡辺

アップの様子は以上です!


ダウンを終えたメンバーも試合を見守ります

ウインク♪河辺、押本

なんどもシュートを狙います
村田

無失点を狙い
DF陣を引っ張ります

後藤

果敢に攻める
渡辺

ゲームを落ち着いてコントロールします
瀬古

中村帆


チャンスとなるクロスを
あげます!
中村帆

渡辺

森下

瀬古
シュートも放ちます
瀬古

渡辺

森下

ゴールに迫ります
村田

富田

前半6分にシュートを決めた
佐藤凌

32分にもシュートを放ち
2-0と追加点を奪います!

渡辺

33分にも佐藤凌が3点目を奪います!
アシストは中村帆でした!

3分後の36分
渡辺のFKを佐藤瑶が決め
4-0とします!

中村帆とグータッチ

W佐藤でハイタッチ
佐藤瑶、佐藤凌

森下

瀬古

森下

渡辺

前半は無失点でした!
後藤

岩田の分析が発表されます

円陣を組み後半へ向かいます!

ハイタッチで送り出します!

後半も追加点、そして無失点を狙います!
村田、森下

辻、富田

後藤、佐藤凌

佐藤瑶

森下

佐藤瑶

森下

後藤

瀬古

伊藤

森下

森下

渡辺

村田、シュートを狙いますが
ゴールとはなりません。
しかし、迫力あるシュートは
相手ゴールを何度も脅かしていました1
セットプレーから
なんどもチャンスを作ります
渡辺

森下

瀬古

伊藤もシュートを放ちます!

伊藤

80分に失点を許し、
結果は4-1でした。
後半の戦い方に課題は残ったものの、
選手たちが主体性を持って取り組む姿に
期待が膨らみました!

ほんの少しですが
オフショットです!



いつも一緒にいるイメージです!
篠原、押本♪

プロフィール写真撮影中!
岡庭の髪の毛をセットしてあげる
やさしい西矢

暗くて見えませんが
東山と小野寺が見ていました!!
ピースしてくれました


以上です!
選手たちはオフを挟み、
20日、21日と
静岡合宿を行います!
さらにチーム強化に期待です!

【お知らせ】
お気付きの方もいるかと思いますが
全選手プロフィール写真を
更新いたしました!
大変お待たせいたしました。


今シーズンも全ての選手に
あたたかいご声援よろしくお願いいたします!


マネージャー 江戸


0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...