お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年5月29日火曜日

八幡山清掃


5/27(日)に
行われた八幡山清掃の様子をお届けいたします♪
日頃から温かくサッカー部を見守ってくださる
地域の方々に少しでも貢献しようと
行っています♪

練習後に行われました♪

川上

河辺が中心です!
感謝の気持ちを持ち、前向きな気持ちで挑もうと
話してくれました

宮岡

どんどん黒くなっていますね!
中川、川上

曽根がメンバー集合をかけていました

橋岡が近づき・・・
押本も、佐藤瑶もやって来ました!
曽根、上夷

近日オススメイジが帰って来ます!
お楽しみに♪

どんな小さなゴミも逃しません!

中川と目があってしまいました!

ずんずん進んでいきます!

稲見

橋岡班にに遭遇です!

ガリガリ君のあたりが落ちていたそうです!
曽根

河辺、曽根、橋岡

河辺、曽根

河辺
早川、芹沢

こんなところまで
探します!

大きな収穫にご満悦です♪


こちらのチームにも遭遇!
暑さに少し疲れも見えます・・・!
小野、蓮川、篠原、石井、東山、杉浦、力安

杉浦、力安
蓮川、杉浦
かわいいですね♪
上夷、押本、中村帆、青嶋、坂本、神崎、小林、佐藤瑶
ゴミ拾いを終え帰って来ていました!

坂本、佐藤瑶の仮面ライダーを
中村帆が見ています
後ろの青嶋、小林もニコニコです♪

中村帆と坂本の押し相撲!
中村帆が勝利していました♪

続いての挑戦者は佐藤瑶
中村帆最強です☆

八幡山清掃を終え、渾身の「ゲッツ」
お疲れ様です♪
長沢
たくさんのゴミを持ってやって来ました
小柏、持井
押本と、長沢も押し相撲です♪

俺らも集合写真撮ろう!と
チーム村田がやって来まし

ポーズを決めて撮ったものの・・・

小柏がいませんでした

もう一度♪
小柏、長沢、中川、村田、持井、伊藤、越智

こちらも集合写真です♪
加藤蓮、後藤、岩武、渡辺、佐藤凌、中村健、袴田

とてもたくさんのゴミを拾って来て切れました!
岩田、早川

最後に河辺が締めます♪
みんなが前向きに八幡山のためにと
頑張ってくれていたので、
とてもいい時間でした!

こちらはオススメイジの締めの言葉を
撮っているところです♪
お楽しみに

怖い顔をしていますが、
この写真を撮った後、
「アイス買いに行こーぜ!」と
わいわいしていました♪
川上、中川、加藤大、森下
あまりの暑さにのどが乾いた4年生たち!
お疲れ様です♪
村田、小野、富田、後藤、岩武、辻、長沢
伊藤、上夷、山上、篠原、河辺、押本、渡辺




以上です!
日が照りつけるとても暑い中でも、
少しでも八幡山に貢献したいという思いで、
みんなが取り組んでいた姿がとても素敵でした♪
今後もできることからコツコツ
地域の皆様に貢献していけたらいいなと
思っています!
今後とも応援よろしくお願いします☆



マネージャー 江戸

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...