お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年5月19日土曜日

IL vs国士舘大学

こんにちは!
5月19日に行われた
IL vs国士舘大学の模様をお届けします!
午前中は厳しい暑さだった八幡山ですが、
試合が行われた午後は、雲の影響なのか
太陽が見え隠れする気候となりました。

まずはアップからです☆

曽根、住永、加藤蓮

藤原

石井

時里

岡庭

稲見

神崎

早川

山口

岡庭、川上


神崎、加藤蓮

早川
アップを終え、いよいよ試合です!
円陣で士気を高めます。
直前まで確認をする蓮川。

スターティングメンバーです!

時里



早川

岩田

篠原


蓮川

岡庭
前半11分、神崎が先制点を奪います!

神崎

岩田

力安

加藤蓮

川上

早川

神崎

加藤蓮

篠原
1‐0で前半を終えました。

後半開始です!


コーナーキックのキッカーは住永が務めました!

力安
後半も追加点を狙っていましたが
17分、相手に隙をつかれ失点してしまいます。


多くの起点を作りました!
篠原

岡庭
後半36分にPKを獲得し、
蓮川がこれをきっちり決めました!
再び勝ち越し、2-1とします!

藤原
さらに後半39分、西矢の公式戦初ゴールにより
3-1となります!


西矢
試合は3-1で終了しました。

ここからはオフショットです♪
応援をしていた2年生が来てくれました!
左奥から右回りに須貝、佐藤凌、小柏、坂本、
持井、狩土名


持井が帰ってくる選手を出迎えますが、
川上に嫌がられています。

それでもオフショットをお願いすると
渋々応じてくれました☆
川上、蓮川

攻撃でたくさん活躍した2人です!
神崎、篠原

時里も戻ってきました☆
この座り方がおじいさんみたいだといじられていました。

佐藤凌、時里、住永、持井

加藤蓮、神崎、岡庭
後ろには狩土名も見えます☆




なぜか捨てられた氷で遊ぶ住永。
勝利で終えることはできたものの、
悔しい点は多々残る試合となりました。
選手たちは、この反省を次戦に活かして戦います!

続いてメンバー外トレーニングです!
東山亮、東山直



石井、内田

東山直、宮岡

西矢、東山亮


稲見、石井



西矢、越智

東山直
こちらもオフショットです♪
自分たちから撮られに来てくれました☆
曽根、東山亮、宮岡、山上、岡

1年生です♪
東山直、石井、青嶋、内田、西矢、越中屋、越智

髪の毛を切った青嶋です☆
新しい髪形について散々いじられていました。
石井、越中屋、越智
青嶋が転がっていたボールを思いきりけったところ、
3年生の近くすれすれを通って飛んでしまいました!
東山亮がふざけて痛がるふりをしています。

「すみません!」と青嶋が駆け寄り…

土下座で謝っています。
周りではほかの選手たちが笑いながら見ていました☆
最後はアイシング中の山口です♪
なぜか、哀愁漂う1枚になりました。
写真は以上です。

試合情報をお伝えします!
5月26日(土)
TRM vs東京23FC
10:00 kick off
@明治大学八幡山グラウンド

5月26日(土)
IL vs流通経済大学U-22A
14:00 kick off
@明治大学八幡山グラウンド

5月30日(水)
関東大学リーグ第7節
vs東洋大学
18:30 kick off
@東洋大学朝露グラウンド

※今週はリーグ戦はありません。

応援をよろしくおねがいします!
マネージャー今村

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...