お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年5月13日日曜日

TRM vs横浜FC

 
こんにちは!
 
5月13日に行われたTRM VS横浜FCの様子を
お伝えいたします!!
 
アップ前鈴木フィジカルコーチからの
お話をきき、選手の顔も引き締まります!

小野

村田

中村健

安部

先週のリーグ戦では
先制点を決めた狩土名!
今日の活躍にも期待です♪

上夷

袴田

真剣な表情をしています!
渡辺

安部
 

良い雰囲気の中
アップが行われました♪
小野

岩武

 

アップ、ミーティングを終え、
心を一つに円陣を組みます☆

中村帆

長沢

 
 


 
袴田

安部

村田

 

 

渡辺


 

安定した守備力です!
長沢
狩土名
 

ドリブルで攻めあがります!
渡辺

岩武

中村帆

小野

 

前半を0-0で終えました!
後半から出場の佐藤瑶

 

同じく後半から出場です!
森下

 

中村健

 

 

先制点を奪ったのは
佐藤瑶でした!!

中村帆の笑顔も素敵です!

昨日のTRMでもヘディングで
ゴールを決めていました♪

安部とハイタッチ☆

 




 


後半も守備に攻撃に
サイドを往復します!
袴田

後半31分には村田が2点目を
得ました☆


 

中村健とハイタッチです♪

森下に代わり入りました!
小柏
  後半42分には再び村田がゴールを決めました☆
 
後半45分間
ゴールを守り続けました!!
 
佐藤凌
 
試合は3-0で勝利を収めることができました!!!
 
最後に少ないですがオフショットです☆
 
ピッチを背景にかっこよく
写ってくれました☆
渡辺、中村健、上夷

オフショをお願いすると
腕を組んで決めてくれた3年生2人です!!
瀬古、森下

本日2ゴールをきめた村田!!
素敵なオフショになりました♪
リーグ戦での更なるゴールも楽しみですね!!
村田

最後の1枚は帰り際で撮ったこちらの写真です☆
マネ日記の写真につけるキャプションについて
お話していました!!
小野、袴田、森下、中村帆、4マネ吉光寺
 
 
写真は以上になります!!
 
今週末のTRMはすべて勝利することができました!
 
リーグ戦、アイリーグでも勝ち点3を重ねられるよう
再び気を引き締めてTR1週間励んでまいります☆
 
 
引き続、応援よろしくお願いいたします!!

【試合情報】

5月19日
アイリーグ
vs国士舘大学
14:00 kick off
@八幡山グラウンド

5月20日
関東大学リーグ第6節
 vs専修大学
14:00 kick off
@味の素スタジアム西競技場
(最寄駅:飛田給駅)
※会場にご注意ください
 
マネージャー 堀 

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...