お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年5月12日土曜日

TRM vs東京農業大学

こんにちは!
12日(土)に行われましたTRM vs東京農業大学
の様子をお伝え致します!

これから「U-19関東大学選抜選考会」に向かう岡庭
近くにいた越中屋と共に☆
越中屋 岡庭

まずはアップの様子からお伝えします♪
鈴木フィジカルコーチの下、行いました!

山口

富田

しっかり伸ばしていきます
伊藤

佐藤凌

橋岡

3年生GKコンビです☆
山口 加藤大

持井と共にアップをサポートしてくれました
芹澤

基礎のメニューです
中村健

小野寺

小柏

瀬古

フリーで蹴っていきます
橋岡

近くて練習していました☆
長沢

対人のメニューに移ります
小野寺 伊藤

佐藤瑶 瀬古

中村健 常本

ポゼッションのメニューです。

常本

試合前ミーティングです

サブがハイタッチをして、選手を送り出します
 本日は4本行いました。

【1本目】

1.2本目ゴールを守るのは加藤大です

瀬古

小野寺

左サイドからどんどん仕掛けていきます
伊藤

小柏

中村健

橋岡

常本

佐藤瑶

伊藤

中村健

小野寺

左サイドからも攻めていきます!
橋岡

中村健のCKに頭で合わせた佐藤瑶が決め、先制です☆


富田とハイタッチをして喜びます☆
佐藤瑶 富田

ぶれてしまいましたが、、、
CKを蹴った中村健と抱き合っていました♪

すぐに自分の持ち場へ戻っていきます!

佐藤凌

瀬古

常本

富田

39分、またしてもセットプレーからの得点です☆
佐藤凌が押し込み、2-0に!

佐藤凌
 2-0で1本目を終えました
引き続き、攻めていきたいところです!

【2本目】

小柏

佐藤凌がドリブルで進んでいき、中へパスをだします

小柏が中へ入っていき、合わせようとしますが、、、

惜しくも合いませんでした

富田

常本

瀬古

小野寺

攻め込まれるも、加藤大がしっかりキャッチします!

3.4本目のメンバーがアップ前のミーティングを行っていました

3,4本目のメンバーのアップスタートです☆

果敢に攻めていきます!
佐藤凌

橋岡

暑かったため、給水タイムが設けられました

加藤大

思いっきりシュートを放ちます!
佐藤凌

1.2本目の主審をしていました
岩田

体を張って守備をします

橋岡

39分に小柏と代わって投入されました
神崎

神崎


力安

【3本目】
3.4本目のゴールを守るのは山口です
押本
川上
曽根
篠原
押本

16分に失点してしまいますが、

6分後藤原のゴールによって同点に追いつきます☆


藤原
曽根、宮岡、篠原
彼の声はチームの力になります
山口
曽根
西矢
加藤蓮
川上
神崎

【4本目】


45分に藤原に代わって投入されました
神崎
西矢
ゴールを狙いますが惜しくも外れてしまいます
篠原
岡のプレーを見守る3人
越中屋、蓮川、安倍、岡
58分に相手に追加点を許してしまいます。
ピッチ内からは「切り替えよう」の声が聞こえてきました!
70分に西矢に代わった越智がシュートを放ちますが、残念ながら得点にはなりませんでした
70分に曽根に代わって投入された東山直
積極的に仕掛けていきます
篠原
加藤蓮に代わって入った内田

東山亮
宮岡に代わって投入された山上
東山直
川上
監督、コーチから試合を振り返ってのお話です

試合の写真は以上です!

1.2本目は4-0
3.4本目は1-2
合計5-2で4本の試合を終えました。

久しぶりに暑さが戻った中でのTRMになりました。
いよいよ19日から始まるアイリーグ、20日のリーグ戦の連勝に向けて
ベストコンディションで臨めるよう、日々練習を重ねてまいります!

熱い応援をよろしくお願いします!

【試合情報】

5月19日(土)
インディペンデンスリーグ
vs国士舘大学U-22B
14:00 kick off
@八幡山グラウンド

5月20日(日)
関東大学リーグ第6節
vs専修大学
14:00 kick off
@味の素スタジアム西競技場
(最寄駅:飛田給駅)
※会場にご注意ください

           マネージャー 渡邉、野島


0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...