お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年3月20日火曜日

春合宿1日目 TR (ST)

こんにちは!
本日より静岡県の富士市立高等学校にて
4泊5日の春合宿が始まりました!

マネ日記も毎日更新いたしますので
お楽しみに♪

1日目、STのTRの模様からお伝えします!

開始当初はぱらぱら雨が降っていましたが
元気に身体を温めています!
押本


東山亮

カメラに気付きピースしてくれました☆
リラックスモードです♪
川上

曽根

準備中の1年生にカメラを向けると
さりげなくポーズを決めてくれました!
こういうところもお兄さんそっくりです♪
東山直

持井

坂本

山上 宮岡

一年生はせっせとアップメニューの準備中です!


ボール回しの様子を
富士市立の高校生たちが間近で見ている姿が
可愛らしいです♪

力安

回しで岡に勝ったようです☆
東山亮 小野寺

鈴木フィジカルコーチの話を聞いて
練習スタートです!

ストレッチをします
まだ高校生は見てくれていますね☆

越中屋

岩田 住永

蓮川

紐をくぐり加速するメニューです!
小野寺

早川

加藤蓮

東山直

岡庭

稲見

藤原

GKの様子です!
越中屋


青嶋

リハビリ中の山口
練習にはサポートとして参加します!

対人のメニューに移ります!
内田

押本

東山

藤原

加藤蓮

河辺

時里

山上

岡 石井

小野コーチの話を真剣に聞きます
普段と違う環境ではありますが
プレー中に意識しなくてはいけないことは変わりません!

再びGKの様子です!
壁を作る山口と青嶋

シュートをキャッチした越中屋



シュートを打っていたのは早川でした!

青嶋

3対3のメニューです!
力安

小野寺 岡庭

坂本

小野寺

稲見

河辺 稲見

東山直

内田

蓮川

ゲーム形式です!
川上

岩田

住永

1年生ですが仲間に指示しています!
越中屋

フィニッシュまでいけなかった芹澤
地面をたたいて悔しがっていました!
芹澤

岡庭

曽根

加藤蓮

岡庭 河辺

バチバチとしたマッチアップでした!

東山亮

坂本 住永

STのゲームを見ていたTOPの加藤大と森下
森下はカメラを意識したせいか
若干顎がしゃくれていますね!

早川

TRの写真は以上です!

オフショットです☆
東山直 宮岡 西矢 加藤蓮
西矢のポーズは本人でもよくわからないそうです
だんだんと1年生も個性が見えてきて楽しいですね☆

こちらに向かって歩いてきた小野寺

ポーズを決めて

去っていきました・・

最後はニコニコで「ランウェイ♪」
高身長の小野寺は本当にモデルみたいです☆
写真は以上となります。
バス移動の疲れも見せず、2時間集中して取り組むことが
できたのではないでしょうか!

明日もSTはTRです。
悪天候が予想されますが、
雨にも負けず、一体感を持って1日を大切に過ごして参ります!


マネージャ― 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...