お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年3月3日土曜日

TRM vs東京武蔵野シティFC

こんにちは!
桃の節句、3月3日に行われました
TRMvs東京武蔵野シティFCの模様をお伝えします!

この日は春らしい陽気となりました♪

相手チームの選手の方々と一緒に
ゴールを運ぶお手伝いをしていました☆
小野

アップ前の円陣です!

栗田監督からの話を聞き
試合へ向かう気持ちとイメージを作ります


全員で円陣!
シーズン始動から早一ヶ月、
勝って勢いと自信をつけたいものです!

袴田

岩武

分析のお仕事をしていました!
カメラを意識しているため少し笑っていますね・・!
山口

ビデオ係の神崎です!
こちらも山口同様、カメラを意識し口角が上がっていますね

副審のお仕事をしていました☆
杉浦

伊藤

試合は2-2で引き分けでした。
0-2から追いついたという試合内容だったため
負けなかったことが収穫、とお話がありました。

オフショットです☆
横河武蔵野FCユース出身の渡辺は忘れてはいけません♪
渡辺 佐藤稜大選手
佐藤選手、誰かに似ている気がしませんか・・?

そうです、佐藤瑶のお兄さんです☆
口元が似ているような気がします!
来年も佐藤ダービーに期待しましょう!
佐藤瑶 佐藤選手

最後はお仕事中の1.2年生!

1枚撮り終えると、ひょっこり佐藤瑶がやってきました!
小柏に「来るな来るな」と言われています

気を取り直してもう一枚!
佐藤瑶のお陰か、杉浦はさっきの写真より笑顔ですね☆
佐藤瑶 小柏 神崎 佐藤凌 杉浦

今シーズン初のアウェイでのTRMで
普段とは違う環境に戸惑う選手も見受けられましたが
それもまた今後に繋がる良い経験になったのではないでしょうか!
来週末にもJチームとのTRMを控えています。
全員で同じ目標に照準を合わせ、良いTRを積んで参ります!


マネージャ― 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...