お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年3月21日水曜日

春合宿2日目 TR (ST)

 こんにちは!

春らしいお天気となったのもつかの間、
寒い日々が続きますね。

静岡は雨ですが
東京は雪が降ったそうですね。

今日も大雨の中TRを行いました。

STの様子をお届けします♪


水たまりができてしまっています、、、

いつも通り練習前にボール回しです♪
芹澤 
2年生もとっても楽しそうでした☆
持井、蓮川、時里、早川 

青嶋が先輩達から何かを言われていたようで
岩田に抗議しに行っていました!

その後には住永に何かを言われていました、、、

4年生と1年生でしていたボール回しには
池上コーチが参加していました♪

鈴木トレーナーの下TRがスタートです!
住永

笑顔が見れました!!
石井
持井

曽根、川上

ボールを奪えなかった人は
腕立て伏せをしていました!
蓮川

加藤蓮

青嶋

東山亮



宮岡

岩田

加藤蓮

坂本

稲見

早川

力安

時里

力安がやっているのを見ながら
大きな声で鼓舞していました!!!
押本

藤原



曽根

河辺

東山直

小野寺

内田

蓮川

越中屋
ゴール前は大きく水たまりに…!

水をかぶりながらも頑張っていました!
青嶋
カメラに向かって指をさしてくれましたが
タイミングが合わなかった早川!
「ちゃんと撮ってね」のポーズだったのでしょうか!

隣にいた越中屋もこちらに向かって
決めポーズ☆

すごい水しぶきでした!
早川
フィールドの様子に戻ります!
時里

曽根


押本、河辺

一旦集まって話を聞きます!
岩田

山上

石井

この後石井は
ゴールを決めていました♪

内田
力安

大きな声を出して指示を出していました!!
藤原
持井

蓮川



住永



芹澤

この後20分ゲームを2本行い
練習終了です!

最後にオフショットを紹介します♪

寒そうな表情をしていた蓮川をいじる声が
聞こえてきました…!!
本当に寒かったですが元気な2年生です♪
岩田、持井、蓮川、住永

早川も入ってもう1枚♪
今度は岩田も寒そうな表情ですね、、、!
早川、岩田、持井、蓮川、住永 

坂本のこのポーズをみんなで真似して撮りました♪
東山直、加藤蓮、坂本、早川

最後の1枚は宿舎に戻ってきたばっかりの
東山直です!
寒すぎて動けなかったようで、、、
「すぐに着替えてベットに入りたい」と行っていた
可愛い東山直でした♪



写真は以上になります!

STは明日富士市立高等学校とのTRMを
行います!

とても良い雰囲気で行われている合宿の雰囲気を
継続できるよう頑張ってまいります!

マネージャー 堀 


0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...