お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年3月14日水曜日

14日のTR(ST)



こんにちは!
今日は3月14日、ホワイトデーですね♪
みなさんは素敵な一日をお過ごしでしょうか?

全くホワイトデーらしさはありませんが、
本日のSTの練習の様子をお伝えしたいと思います☆


今日はいいお天気でサッカー日和♪
ボール回しです!
押本

2年生のグループ!

寝そべりかえりそうな住永
 

こちらは悔しそうな岩田

笑顔も見られました☆


足を抱えて痛がる川上

芹澤とぶつかってしまったようです、、
二人とも痛そうですが大丈夫でした!

「とりあえずじゃんけんして?」と
早く鬼から抜け出したい様子の東山亮

持井

山上から守備を意識しようという話があり、
練習スタートです!

5列で体をほぐします

芹澤

蓮川

内田

体の入れ方であったり重心のかけかたを
意識して行います

傍から見ると少し相撲のように見えてしまいますね!

ストレッチ
藤原


これからリハビリ!の宮岡

小野コーチのメニューを進めていきます!
蓮川

時里

ジョグ中の宮岡と佐藤亮

ぼやけてしまいました、、
佐藤亮

キーパー 越中屋



テンポよくメニューをこなしていきます
内田

西矢

東山亮

山上

蓮川

岩田

押本

初めは長袖を着ていた選手も
徐々に半袖になる人が増えていきます!
小野寺

藤原

住永

力安

山上

持井

キーパー 青嶋


リハビリ中の佐藤亮
はにかんでくれました♪

力安

岡庭

小野寺


最後はゲーム形式をおこないました!
東山亮

曽根
 

時里

内田

川上

小野寺

岩田

坂本

岡庭

蓮川

住永


今日の練習の様子は終わりです!
小野コーチからコミュニケーションや
練習の臨み方についておはなしがありました
 
ここからはオフショットです☆


変顔をしながら写りこむ小野寺と
可愛らしいダブルピース東山亮
 

「今日は俺のお母さんの誕生日だからみんな集まって!」
とこんな素敵な言葉をかけたのは東山亮でした☆
おめでとうございます!
蓮川、川上、押本
岡、持井、住永、岩田、力安、東山亮、山上、芹澤

のほほんとしていた時里
上目使いがキュートです!☆

さわやかな微笑みを向けてくれたのは、
常本でした☆

2年生3人とも可愛らしく写ってくれました☆
ありがとう!
佐藤凌

佐藤亮を労う東山亮

押本、東山亮、佐藤亮

山上
まぶしそうです、、!

こちらは何か言い合いをしていた2人、、

割り込んで、「ハイチーズ!!」と言うと、
佐藤亮はちょっと困った顔、
時里はしっかり笑顔で応えてくれました♪

絶妙な距離感を保ったままですが、、
決して仲悪いわけではないですよ♪
青嶋、岩田

最後はジョグ終わりのこの3人!
2年生持井を真ん中に挟んで☆
曽根、持井、岡

明日は練習試合ということで、
自主的にセットプレーを確認している姿も
見受けられました。
 
日々の疲労をしっかりと取り、
ケアを心がけながら
練習に取り組んでまいります!
 
最後に今週の予定です!
 
3月15日(木)
TRMvs慶應義塾大学
10:00 kick off
 
TRMvs明海大学
13:00 kick off
@八幡山グラウンド
 
3月17日(土)
TRMvs青山学院大学
12:00 kick off
@八幡山グラウンド
 
マネージャー 吉光寺

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...