お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年3月24日土曜日

TRM vs中京大中京高校

 
こんばんは!
更新が遅くなり申し訳ございません。
 
3月24日、合宿最終日に行われた
TRM中京大中京高校の様子をお伝えいたします☆
 
 
 
小野コーチを含め試合前にミーティングを行います

サブが見送ります!
この光景がどのチームでも見られるのは
今年からですね☆

16時キックオフです!
山上

蓮川

内田

キーパーは青嶋です!


内田

芹澤


蓮川

東山亮


藤原

石井
 

東山直


蓮川

CBですが、どんどん前へ運びます!

藤原のクロスから

押本!

ほんの少しだけずれてしまいました


内田

蓮川

右SBを務めます、山上

内田


山上

蓮川

藤原シュート!!



落ち着いてゴールを守ります☆
青嶋

東山直

前線で体を張ります
押本


芹澤



藤原
 

積極的にシュートを放ちます!

山上

芹澤



藤原に対するファウルはPKです

キッカーはその藤原!


落ち着いて決めました♪

チームメイトからの掛け声にグーサイン☆
1-0です!

山上


押本



石井

蓮川

 
その後も攻め続けましたが、
得点には繋がりませんでした。
1-0で折り返します!
 
HTで話し合ったことを修正していきます
芹澤

囲まれますがロストしません!
内田


最上級生としてチームを引っ張ります
山上


芹澤がドリブルで運び、

そのままシュート!

右端にしっかり決めました♪

同学年の岡が称えます!

ナイスゴールでした☆

内田

石井

宮岡

押本


山上


宮岡

藤原



2点目を決めた押本

藤原の2得点目で4-0になりました☆






最後まで攻撃の手をゆるめません!
宮岡

押本

声を出し続けていた青嶋

蓮川

宮岡

気づけば、綺麗に夕日が差していました!


試合の様子は以上です!
結果は4-0でした☆

この日は合宿最終日ということで、
試合後に全員集合し合宿を締めました。

グラウンドの中心で校歌を歌い、
良い締めくくりとなりました♪

最後にオフショットをお届けします!
 

90分出場した山上
選手としても学連としても全力投球!

押本
少し可愛らしいピースで♪

最後は3年生の可愛いコンビ
芹澤と岡です☆
遅くまでお疲れ様でした!

 
 
チームとして一体感を持って
練習や練習試合に取り組んでいるように思いました!
 
最近は暖かくなり、過ごしやすい気温になりましたね♪
4月からは新学期のスタートで、
学校生活も始まりますが、
一学生として勉強に励みながら
サッカーもより成長できるように頑張っていきたいと思います、
 
 
ご覧いただきありがとうございました☆
 
マネージャー吉光寺

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...