お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年3月10日土曜日

TRM vsブリオベッカ浦安、メンバー外TR(AM)

 
 
 
 
こんにちは!
3月10日に行われたブリオベッカ浦安との
練習試合の様子をお伝えいたします☆
 
 
その前に、
8時から行われましたTRのオフショットの様子をご覧ください♪


※写真数が少なくなっております。
詳細につきましては後日改めて
更新いたしますのでご了承ください。
 




部員を見て
池上コーチも楽しそうでした☆


ジュビロの練習着の2人で決めてくれました!
頭をがっしりつかんだ森下に対して
「どっちが先輩だよ」と周りからツッコミがありましたが、
気にする様子のない優しい袴田でした☆
森下、袴田
 

そんな流れで撮ったのがこの1枚!
よそよそしい前の4年生3人、、
あれ?よく先輩がやるポジションを
森下が再現してくれました♪
森下
袴田、上夷、小野

突然のピンショットに驚く長沢

変顔長沢

「もっと自然な写真撮って~」とミニハードルを
運んでいきます長沢!

その前に「森下と撮る~」と誘い
ツーショット♪
このポーズはなんでしょうかね!?

ここで、
先ほど言っていた自然体を演じてくれましたお二方!!
給水中の長沢とストレッチ中の森下
という設定です☆

と、森下の隙をついて
長沢が水を顔にかけると、、、

「僕これ午後も着るんです、、、」と
ちょっと悲しげな森下とやんちゃな長沢でした!

ここからTRMの様子に移ります!


9:15アップスタート!


2か月ぶりくらいのマネ日記だと
喜んでいた宮岡!

リハビリ終わり仲間の山口に
「一緒に撮ろうよ~」とお誘いします

絶妙な距離感の写真になってしまいましたが、
本当は仲のいい2人ですよ☆
山口、宮岡

サブ組の5人が少し凍えながら
お話をしていました♪
川上、中川、狩土名、篠原、渡辺
リハビリを終えボールひろいを務める
ネット越しの佐藤亮

小野コーチからコミュニケーションを取ろうと
お話があります


池上コーチ
 

スタッフ含めて円陣します


10時キックオフです!

激しい競り合いです!


大きく手を広げて味方を呼んでいます!
 



 










CKは弾かれてしまいました


キーパーは早川です!




 
0-2で折り返します。
 
 
加藤蓮からスカウティング発表があります





蓮川


持井
 







失点です
0-3




再び失点です
0-4です

早川

クロスに合わすことができません、、、




河辺もタッチラインから指示を送っていました!




CKのチャンスもものにすることができませんでした
 
 
結果は前半0-2、
後半0-3の0-5でした。
 
 
結果も内容もともに
反省すべき点が多い試合となってしまいました。
 
STとTOPの融合チームでしたが、
やるべきことを統一することが大切だと
実感した試合となりました。
 
 
今後も応援よろしくお願いいたします!
 
 
マネージャー 吉光寺

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...