お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年4月19日木曜日

19日のTR(ST)

 
 
こんにちは!
19日のSTの様子をお届けいたします♪
 
 
リラックスして、始まるのを待ちます♪
芹澤

早川

いつでも3年生の輪は楽しそうです♪

6時スタートしました☆
まずはパス交換からです!
岡庭

山上

押本

芹澤

 

神崎

稲見

曽根

篠原

小林

時里

石井

藤原

内田

持井

川上

続いて、手や足を使ったボール交換です!
罰ゲームを受ける宮岡

曽根

篠原

時里

東山直

楽しそうです!
岩田

何度も鬼になり、罰ゲームを受けてしました!
宮岡

岡庭

TOPのキーパー陣です!
長沢

後藤

加藤大


西矢

押本

東山亮

小林

藤原

時里

岩田

越智

最後はゲームです!

加藤蓮

一度小野コーチの話を聞きます

STのキーパーは榎本GKコーチの
指導を受けます

蓮川

越中屋

東山直

越中屋

稲見

小林

加藤蓮


山口

蓮川

早川

石井

稲見

時里

川上

岡庭

藤原

篠原

TRは終了です!

そして、この日は押本の23歳の誕生日!
「おめでと~」と芹澤、川上

写真写ってとお願いしてもなかなか近寄ってきません、、!
川上

押本待ちます

にやにやしながら登場したのは、篠原!
 

「押本さんは25歳」と川上
23歳です

最後はたくさん集まりとてもいい写真になりました☆
お誕生日おめでとう!
「チームのために走り貢献する」と意気込みを語ってくれました!
よく見ると、32、34,55などそれぞれサバを読んでポーズを取っています!
 
 
 
 
写真は以上です!
先日ILの日程も発表されました☆
(詳しくはこちら
STもILそしてTOPに上がるために日々練習を重ねています。
是非、八幡山グラウンドに足を運んでいただけたらと思います!
応援よろしくお願いいたします。
 
マネージャー 吉光寺
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...