お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年4月22日日曜日

TRM vs立正大学



こんにちは!
本日4月22日(日)に
行われたTRM vs立正大学の模様を
お届けいたします。
4月とは思えない暑さの中でしたが
来週に控えるリーグ戦に向け
全力で試合に挑みます!



岩武
アップからチームを引っ張ります!

中川

前日のTRM組は
リカバリーを行なっていました

眩しそうな顔をしています!
森下

髪の毛を切ってさっぱりしています
長沢

中村帆

中川、岩武

岩武

上夷

森下

中川

渡辺

中村帆

袴田

後藤

栗田監督によるミーティングです。

円陣を組みます!
リーグ戦に弾みをつけるためにも負けられません!

サブの選手たちが送り出します

森下

袴田

最近またたくましくなりました!
中川

渡辺

中川

渡辺

中村健

中村帆

上夷

効果的にボールを配給します!
小野

森下

チームに欠かせない存在です
安部

渡辺

小野

袴田

何本も決定機を作っていたものの
1本目終了間際に失点をし
2本目15分まで0-1で
メンバーを交代しました。



佐藤亮

橋岡
 2本目は20分に小柏、
37分に佐藤凌がゴールを奪い2-1と逆転します!


佐藤瑶

後藤

先ほどのメンバーはミーティングをし
課題を整理していました。

2本目終了間際に橋岡がゴールを決め3-1とします!


1分後にはキーパーの位置をよく見てシュートを
放った佐藤凌が見事にゴールを決め4-1!

瀬古と喜びを分かち合います!


3本目も無失点で追加点を取ろうと
ピッチへ向かいます

袴田

瀬古

須貝

3本目13分に瀬古がシュート!

5点目を奪います!

いい笑顔ですね♪

佐藤凌、須貝とハイタッチ☆

小柏
1点目はスピードを活かしたドリブルから
ゴールを奪っていました

佐藤凌


橋岡
いいボールを上げます

再びシュートを狙います
佐藤凌

瀬古 


常本

瀬古

安定した守備で失点を防ぎます
佐藤瑶


佐藤亮
試合は5-1で終了しました。
トータルスコアでは
勝利したものの、
次週のリーグ戦へ向けての
課題が見つかりました。
しっかりとトレーニングで
調整していきます!


ここからはオフショットです☆



後藤、橋岡、辻
一生懸命にサッカーに取り組む3人!
4年生になって
ますますたくましさが増したように感じます!


カメラを向けると
はしゃいでくれた安部!
普段はお茶目な安部の姿が
垣間見れますね!!!☆


「え、ピンはきついでしょ!」
と言いながらも・・・
はいチーズ!

かわいくピースしてくれました☆
佐藤亮

瀬古、常本、佐藤瑶
暑い中本当によく走っていた3人!
お疲れ様でした

小柏の「伊藤さんと一枚撮りたいっす」
という声で集まった4人
佐藤瑶、坂本、伊藤、小柏
学年関係なく仲良しです♪



マネ日記に積極的に登場してくれる
佐藤瑶!
サービスショット5枚もいただきました!
いい笑顔ですね♪

あまりの暑さに水をかけ合っていました!
佐藤瑶、坂本、見守る小柏



以上です。
来週の試合情報をお知らせします!

【試合情報】

4月28日(土)
TRM vs慶應義塾大学 45×3
13:00 kick off
@八幡山グラウンド


4月29日(日)
関東大学サッカーリーグ戦第3節
vs国士舘大学
11:30 kick off
@味の素フィールド西が丘
(本蓮沼駅)
 3連勝を目指し戦います!


会場でお待ちしております♪
応援よろしくお願いします!


マネージャー 江戸


0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...