お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年4月1日日曜日

TRM vs清水エスパルスユース


こんにちは!
4月1日に行われました
TRM vs清水エスパレスユースの模様を
お伝えいたします♪

早いものでもう4月ですね!
新たな生活がスタートする季節です。
私たちサッカー部も週末から始まる前期リーグ戦に向け、
日々、奮闘しております!

TRMが始まる前のミーティングでは
「開幕戦のスタメンを獲るぞ!」
という気合の入った声が聞こえてきました!


加藤

無失点のために体を張って守ります
加藤

力安

2年生中心のメンバーでした
蓮川

佐藤亮

PKを獲得し、自分で蹴ります!
見事決めて、1-0です☆
佐藤亮

住永

左サイドから多く仕掛けていきます
須貝

坂本

坂本が思いっきりシュートを放ち、ゴール!
2-0です☆

岩田

川上

岡庭
前半を2-0で終えます。

持井

岡庭、持井を中心に右サイドから攻めていきます
岡庭

坂本
 後半20分、失点を許し2-1です。

持井


体を入れ、相手からボールを奪います。
岡庭

住永

持井

早川

岩田

持井

後半40分、相手のセットプレーで失点し2-2に。
このまま取り返すことができずに、
2-2で試合終了です。

自分たちのどこが良くて、どこがダメだったのかを
よく考えて火曜日から始まるTRを取り組んでまいります。

応援よろしくお願い致します☆

マネージャー渡邉

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...