お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年4月29日日曜日

関東大学サッカーリーグ戦第3節 vs国士舘大学

こんばんは!
先日4/29(土)に行われました
関東大学サッカーリーグ戦第3節vs国士館大学の様子をお届けします!

まずはアップの様子です!


中川
安部

小野

バックアップの二人です!
伊藤 富田

後藤

袴田

岩武

長沢


長沢

中村健

渡辺

小野

中村帆

瀬古

佐藤凌

橋岡

岩武

長沢

袴田

上夷

森下

瀬古

渡辺

袴田

須貝

渡辺

常本

村田
続いてピッチ内アップです!

上夷

瀬古

伊藤 村田

小野

伊藤

長沢

佐藤凌

小野

佐藤凌

常本

袴田

長沢

安部

森下

佐藤瑶

バックアップとして、
チームを支えています
伊藤
ロッカールームに移動します。

本日の言葉です!

栗田監督


ロッカールームで円陣を組みます!

選手入場です!

2マネ青木、3マネ渡辺
暑い中でもしっかりと選手をサポートしてくれています
スターティングメンバーです!

円陣を組み、
三連勝に向け国士舘大学に挑みます!

長沢


中村帆

強靭なフィジカルが武器です!

小野

今日もゴールを守ります
長沢

小野

渡辺

惜しいシュートがありました!
三試合連続ゴールに期待がかかります!
村田

小野

安部
中盤の選手も積極的にシュートを
放ちます

森下

ドリブルを仕掛けます
渡辺



中村健のシュートは
惜しくもキーパーに弾かれてしまいます

上夷

中村帆

渡辺

上夷

森下

村田

渡辺

中村帆
袴田

森下

袴田

中村健

いい位置でフリーキックを得ますが
ゴールとはなりません

体を張った守備で
無失点を目指します

落ち着いています
長沢

袴田

前半32分小野がミドルシュートを放ち・・・

相手ゴールに突き刺します!
先制点を奪います☆


ガッツポーズです♪

渡辺ともハイタッチ☆

さらに攻撃の勢いが増します!
渡辺
安部
上夷

小野

森下
岩武の守備は安定感があります!
周りに声をかけ、
リーダーシップを発揮している姿も
印象的でした!
岩武

中村健

村田

岩武

安部

渡辺

小野

前半終了です!
気温の高い中でしたが
選手達はよく走り
戦っていました。
後半にも期待がかかります!
小野

守備陣も体を張った守りをみせ、
チームを支えます
上夷、袴田

更なる追加点を目指し
後半のピッチにやってきた選手達!

後半も仲間を信じて戦います!

安部

袴田

応援も全力で
ピッチの上の選手達を鼓舞しています。

シュートを放った渡辺!
しかしこれはゴールとはなりません。


サブのメンバーも準備を進めます

中村健

森下

安部

ボールがよく収まります!
村田

小野

中村健

渡辺

岩武

中村健 

村田

中村帆

渡辺

上夷

ヘディングでゴールを狙います!
岩武

村田

渡辺

村田

長沢

中村帆

小野

気温が高い中でも飛び跳ねて応援してくれました!

後半も攻めの時間が続きます!
森下

小野

中村帆

いいところにパスを出す小野


袴田から

村田を狙ったパスが出ます!

しかしこれは合わせることができず・・・

ごぼれ球を中村帆がシュート!

しかしキーパーに阻まれます

得点とはなりませんでしたが
テンポのいい攻撃で
チャンスを多く作ります!

村田

小野

中村健に替わり佐藤凌

森下に替わり須貝が入ります

小野

岩武

袴田
相手のチャンスの芽を摘みます 

中村帆

岩武 

小野

橋岡が呼ばれました!

渡辺

シュートを放ちます!
袴田

中村帆

小野

橋岡

佐藤凌

橋岡

小野

村田

須貝

佐藤凌

橋岡
佐藤凌、須貝
ボールキープも負けません!

1ー0で試合終了です!




岩武いい笑顔です☆

気温の高い中でしたが
誰も集中力を切らさずに
最後まで走りぬきました!


これで三連勝です☆

校歌を歌います

試合に来てくださった方々へ挨拶です!
応援ありがとうございました!


応援席へ向かいます!


選手達の表情が充実感に満ち溢れていますね♪

森下も喜びを体で表現しています!


きっとこの景色は
これからも何度も見られることでしょう!
とても幸せそうな選手達です♪

村田

渡辺の弾ける笑顔です☆

上夷もハイタッチ!

今日のヒーロー小野が
ヒーローインタビューを終え
応援席に向かいます!

後ろの4年生の表情に注目です!
とても嬉しそうな顔で
小野を送り出しています♪

小野を歓迎している応援席!


いよいよ小野のばんざいです!

元気にガッツポーズ!☆


みんなとハイタッチ!


こちらにもハイタッチに
やって来てくれました♪

10番らしく
ゴールでチームに勝利をもたらしてくれました♪
今日はお父様の誕生日、
明日はお母様の誕生日ということで
素敵なプレゼントと
なったのではないでしょうか♪

スタッフ陣からお話をいただきました
井上部長

越川顧問

吉見総監督

栗田監督

選手たちは真剣に話を聞いていました



解散後はリラックスした表情が見られました
中村帆 小野

バックアップの三人です!お疲れさまでした♪
加藤大 富田 伊藤

カメラを見つけてピースをしてくれました!
村田

カメラを向けると「今日はなし!」とのこと!
安部

素敵な笑顔の後藤と瀬古です♪
瀬古の陰には新井トレーナーがひょっこりと映り込んでいます☆

カメラを見つけて立ち止まってくれました!
佐藤凌 中村帆

後ろから来た三人も合流してパシャリ☆
中村帆 佐藤亮 常本 長沢 上夷

今日のヒーロー、小野です♪

袴田がやってきました!かわいらしい1枚ですね♪
小野 袴田

小野の指名で常本とのツーショットです!
と、思いきや!ひょっこりしているのは袴田です!




ダウンの様子です!
岩武

サブのメンバーのボール回しの様子です!

橋岡

富田
とても盛り上がっていました!

森下 渡辺 中村帆



「オフショットでしょ!?」と
みなさんが集まってくれました♪

どんなポーズにしようか考えています

三連勝の「3」に決めたようです!



素敵な一枚です!
村田 上夷 小野 袴田 中村帆
安部 長沢 渡辺 岩武 森下

オフショットといえば!森下ですね☆

最後に一枚!
後藤 中川 富田
写真は以上になります!
次節は
5/3(木) 関東大学サッカーリーグ戦第4節 vs早稲田大学
13:00 kick off
@浦和駒場スタジアム

です!
3連勝同志の対決となり、熱い戦いが予想されます!
GWの試合は厳しい日程となっておりますが
結果にこだわり勝ち点を積み重ねていきたいです!
引き続き応援よろしくお願い致します!

マネージャー江戸、青木






0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...