お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年4月1日日曜日

TRM vs大商学園高校

 
 
こんばんは!
 
 
八幡山の桜は散りはじめ、
緑が生い茂ってきました!
 
皆さんのお住まいの地域はいかがですか?
 
さて、さっそくTRM大商学園高校の様子に移ります☆
 
 
前の試合が行われていたため、
ゴール横でのアップです!

試合前には篠原を中心に確認を行います

14時キックオフです☆
東山亮

東山亮

18分に先制点をあげた曽根☆

内田
 

押本

時里がボールを運び、

キーパーとの1対1



キャッチされてしまいました

悔しい様子です

山上

内田

加藤蓮

加藤蓮

1年生も躍動します!
内田

押本

曽根

ドリブルで運び

時里がシュート!



決まりました♪

2-0です!
曽根と時里

CK
DFも攻めに行きます!
山上、東山亮、石井

押本

河辺
4年生はチーム引っ張ります!

曽根

篠原

河辺

再びCKのチャンスにはキッカー篠原

綺麗に並びます
石井、東山亮、押本、時里

そして、東山亮の高い打点でのヘディング!!


見事決まりました!
 

アシストの篠原と♪

3-1です!

キーパーは越中屋です


東山亮

山上

攻撃の手をゆるめません!
河辺

河辺

激しく競り合います
押本

落ち着いたプレーをみせる石井

加藤蓮

山上
 

時里

45分に失点を喫し、
3-2で折り返します
 
 
後半です!
曽根

加藤蓮

篠原

篠原

後半から出場した藤原


ゴールを決めます!

4-2です!

後半からのキーパー青嶋

東山亮

東山直のクロスに


押本が反応し、

少し流れてしまいましたが、落ち着いて決めました☆

これで5-2です!

後半からの宮岡

加藤蓮

宮岡

篠原

押本

果敢に攻めます!

東山亮は再びヘディングでゴールを狙います!

藤原
ドリブルからのシュート!


見事決まり、6-2です!

後半0に抑えたいところです
DF石井

石井

2得点の藤原!

芹澤

加藤蓮




曽根

90分間運動量を保ちます
篠原

東山直


押本

合わないときも、冷静さを保っていました!
押本

そして、82分

押本のシュート!!


見事決まり、7-2とします!

90分には藤原のハットトリックで、
合計8-2で終了いたしました!
 
大量得点した分、
前半の失点を悔やんでいる様子でした。
 
 
オフショットです☆
石井にお姫抱っこされている?
(正しくはされにいっている)のは、曽根です!

近くにいた人で、写ってもらいました!
曽根、石井、押本、東山亮、芹澤



直後に押本のことを挑発しに行った曽根
笑顔でお仕置きをしていた押本でした♪

2人でいたところ、顔を隠されてしまいました、、、
宮岡、篠原

気を取り直して、もう一枚♪
宮岡、押本、篠原

山上のピンショット
このグーサイン、何度もみている気がしてきました!!

最後はシュート練をしに行こう♪
という河辺でした☆
 
 
 
写真は以上です!
 
最後に来週の予定をお伝えいたします♪
 
【試合情報】
4月7日(土)
関東大学サッカーリーグ戦開幕戦
vs筑波大学
12:00 kick off
@味の素フィールド西が丘
※最寄駅「本蓮沼」駅
 
4月8日(日)
TRM vs専修大学
10:00/45×4
@八幡山グラウンド
 
会場に足を運んで、応援よろしくお願いいたします!
マネージャー 吉光寺
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...