お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年4月30日月曜日

30日のTR(ST)


こんにちは!

4月30日に行われたSTのTRの様子を
お伝えいたします!

紅白戦を3本行いました!

2チームに分かれてアップスタートです♪




こちらのチームは押本が
まとめていました!

円陣です!

越智
押本

早川、青嶋

東山亮
曽根

紅白戦スタートです!
早川

川上



時里からのクロスに、、



押本が合わせシュートを打ちますが
クリアされてしまいます。

こぼれ球に時里が詰めましたが
ゴールとはなりません。
山口がキャッチしました。



東山直

石井

加藤蓮、曽根



時里


東山直、西矢

前線に向かって仕掛けていきます!
小林


山口
稲見

写真に収めることはできませんでしたが、
岩田がGKを交わし、ゴールを決めました☆




東山直とハイタッチです♪

東山亮とも喜びを
分かち合っていました!!




岩田のとっても嬉しそうな
笑顔が見られました♪


藤原
青嶋



小林
ゴールとはなりません。
曽根

時里、内田
岩田

川上

越智


宮岡



内田
          


稲見


力強いシュートを放ちます!
神崎






惜しくも枠外でした。

加藤蓮

越中屋

オレンジチームは3本目に
芹澤がゴールを決めました☆

小林とハイタッチです♪
 


その後、緑チームは
曽根が得点を奪います!



曽根、押本

越智、曽根、押本


石井

山上

時里

篠原

稲見

早川

大きな声でチームを引っ張っていました!
川上


藤原



神崎


時里がDFを交わして、、


クロスを上げました!



そのボールに神崎が
頭で合わせます!!





見事ゴールです☆


アシストをした時里も
とても嬉しそうでした♪


石井

東山直



篠原

芹澤



紅白戦の様子は以上です♪
 
ここからはオフショットを紹介します!!!

TOPのTRを終え、ジョグをしていた2人!
しっかり決めてくれました☆
力安、須貝


曽根にオフショをお願いすると、
2人を誘ってくれました♪
早川は背が高いですね!
内田、早川、曽根

2人で一緒にいました♪
快くオフショに応えてくれる
優しいお2人です!
宮岡、芹澤

ジョグをし終えた山上と押本に声をかけると
加藤蓮を誘ってくれました!!
とってもいい笑顔の写真になりました☆
山上、押本、加藤蓮

Twitterでも紹介しましたが、
この日は石井の19歳のお誕生日でした♪
お誕生日おめでとう!!!

ここからは川上カメラマンが撮ってくれた
写真を紹介します!


この表情は何を表しているのでしょうか、、!
時里


可愛らしい笑顔の写真です♪
岩田

ジョグをしているところを
決めてくれています☆
石井、蓮川、稲見

こだわって撮っていたようでした!
越智

表情豊かな越智です♪


写真は以上になります!

あっという間に4月が終わってしまいましたね!

リーグ戦3連勝を経て、
ますますチームとしてのまとまりが
更に増してきました!

今週は中3日での試合が続きますが、
チーム一丸となり戦い抜きます!

応援よろしくお願い致します♪

【試合情報】

関東大学サッカーリーグ戦

5/3(木) 
第4節 vs早稲田大学
13:00 kick off
@浦和駒場スタジアム
5/6(日)
第5節 vs法政大学
14:00 kick off
@前橋運動公園サッカー場

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...