お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年10月13日土曜日

関東大学サッカーリーグ戦第16節 vs東洋大学

こんにちは!
関東大学サッカーリーグ戦第16節
vs東洋大学の模様をお届けします!

前節は敗戦となってしまいましたが
チームの勢いを取り戻すためにも
絶対に負けられない一戦となりました。

会場は味の素スタジアム西競技場でした。


芝が綺麗になっていました!

アップ前の円陣です!

主務の篠原です!

後藤

佐藤凌 中村健 小野 渡辺

小柏

佐藤瑶

鈴木フィジカルトレーナー

バックアップメンバーもアップを盛り上げます。
副主将の橋岡と伊藤です!

瀬古

加藤大

小野 岩武

カメラ目線の安部

岩武

上夷

森下

佐藤瑶

佐藤亮

長沢


中村帆


応援組です!

アップの様子を見つめる栗田監督

続いてピッチ内アップの様子です!
富田

佐藤凌

上夷


中村帆

後藤

長沢

森下

小野


安部


本日のお言葉です!

いよいよピッチに向かいます
岩武

佐藤瑶

小野






気温は低いですが元気に応援します!
学連のお仕事中の宮岡を発見
山上もカメラに気がついてくれました!

入場です
中村帆

佐藤瑶
村田

佐藤凌
長沢

本日のスタメンです!

円陣を組みます!

キックオフです!
小野

渡辺
長沢

渡辺

中村帆

上夷

佐藤瑶

上夷
安部
思い切りのいいシュートを打ちます!
本日はサイドバックの岩武
渡辺
右サイドでチャンスを作ります!

決定機を決め切れません
村田
前半26分失点を許してしまいます。
小野

森下

相手からボールを奪います!
小野
中村帆

村田がボールを持ち
シュートを放ちますがこれもゴールとはなりません

佐藤瑶

岩武

上夷

渡辺

中村帆
渡辺

小野

安部

クロスを合わせることができません
佐藤凌
渡辺もシュートを放ちますが
これも決まりません。
岩武
渡辺

力強いシュートを放ちますが、
相手GKに止められてしまいます。
中村帆
安部

岩武

佐藤瑶

小野
サイドを駆け上がります!森下


前半は0-1で折り返します



応援団長押本、後半に向けて気合十分です

後半です


セットプレーからも得点を狙います

小野
渡辺
小野

森下

後半、より運動量が増えます

岩武
小野
安部
森下

安部
渡辺

小野
佐藤凌に代わりに入ります
小柏
出場してすぐにチャンスが訪れ、
シュートを放ちます!
しかしこれはゴールの横に
外れます
安部

左サイドを駆け上がります!
森下

岩武
安部に代わり
中村健が入りました
小野

上夷

小野
小柏の積極的なプレーで
いい位置でFKを得ます
キッカーは中村健
しかしGKの正面でした
最後まで諦めずゴールを目指します
渡辺
小柏
小野
後半42分に失点を許してしまいます。
痛恨の2失点です。
小野

小柏
応援組も人数は少ないながらも
最後まで声を出しました。

ここで試合終了です。
2連敗です。
悔しそうな表情を浮かべています

応援組へ挨拶です

最後にミーティングを行っていました。
自分たちの掲げた優勝という目標に向かい
今何が必要か。
勝ちに貪欲に来週の試合に挑みます。
写真は以上です!
連敗となってしまいましたが、現状を真摯に受け止め
次戦に向けて日々のトレーニングに励んでいきます。
応援よろしくお願いします!

                             マネージャー江戸、青木

【試合情報】

10月20日(土)
リーグ戦第17節
vs順天堂大学
11:30 kick off
@江戸川陸上競技場

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...