お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年10月6日土曜日

TRM vs湘南工科大学附属高校

こんにちは!
10月6日(土)、八幡山Gで行われましたTRM vs湘南工科大学附属高校の
試合の様子をお届けします!

まずはアップです。
キーパー青嶋
そのサポートをする早川


河辺

中川

稲見

石井

藤原

小野寺


宮岡

中川、越智

宮岡、河辺

石井、岡

試合開始です!

《前半》
青嶋

越智

石井

8分、横からのパスを内田がシュート!
先制します
1-0
中川

石井

稲見

宮岡

小野寺


稲見



18分、相手ボールを中央でカットし、縦パスから中川が抜け出し

シュート!

決まります!

2-0


河辺

藤原

この試合の主審を務めていました
須貝

越智

給水タイムが設けられました

25分、河辺から

岡にパス

シュートを打つもキーパーでした

内田

CKを2回獲得します

両方とも得点には繋がりません

石井

中川

河辺


藤原

宮岡

越智

小野寺

青嶋
2-0で前半終了です!


《後半》
更なる得点を狙っていきます!

石井

中川

内田

越智に代わって東山直が入ります

宮岡がクロスを上げますが

中川には合いませんでした

青嶋

藤原

13分、背後に抜け出され失点
2-1

稲見、内田

東山直



宮岡が駆け上がり右サイドからクロスを上げますが


ゴールラインを割ってしまいました

河辺


稲見

小野寺
河辺



この内田のシュートは枠外でした

なかなか追加点が取れません

副審の早川

同じく佐藤瑶

石井

23分、東山直がボールをキープし、シュート


これが決まります!
3-1

岡がクロスを上げます

追加点を狙って中川も飛び込みます

内田

宮岡

石井

藤原

宮岡

28分、PKを与えてしまい失点
3-2


相手のいい位置でのFK
もう失点は許されません
何とか守り切ります

小野寺がヘディング

ゴールかと思われましたが

オフサイドの判定
非常に悔しそうでした

3−2で試合終了です!

写真は以上になります。

この試合では多くの反省すべきが点があり、試合後すぐに出場した選手で
TRを行いました。
今後、さらに気を引き締めて自分たちのサッカーができるよう日々努力してまいります!



       マネージャー野島





0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...