お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年10月21日日曜日

TRM vs湘南ベルマーレ

こんにちは!

更新が遅くなってしまい
申し訳ありません。

10月21日に行われた湘南ベルマーレとのTRM
の様子をお届けいたします!!

ルヴァンカップでは決勝へと駒を進めている
湘南ベルマーレとの一戦に
選手たちも気合十分です!

まずは安比の様子からです!
佐藤凌、瀬古

佐藤亮、常本

中川、渡辺



中川

袴田

からっと晴れたいいお天気です!
渡辺

瀬古

佐藤亮

この日に20歳のお誕生日を
迎えました!
常本

橋岡

小野



佐藤瑶


袴田

後藤

アップサポの西矢

後藤


加藤大
佐藤凌

佐藤瑶、袴田



アップを終え、栗田監督のお話を聞きます。


昨日のリーグ戦での悔しさを
誰もが持っているからこそ、
勝ちをか必ずや掴み取りたい一戦です!

10:30kick offでスタートです!
後藤


佐藤凌


序盤から明治の勢いある攻撃が
続きました!
常本

常本の縦パスからクロスを上げた渡辺


佐藤凌がシュートを打ちますが、
ここでは先制とはなりません。

小野


渡辺へ、、

前線にボールを蹴りこみます!

佐藤瑶が頭で合わせました!
袴田




佐藤瑶



中川

ピンチを迎えても
落ち着いて対応します!
常本





渡辺



クロスをあげ、、


佐藤凌が合わせようとしますが、
ここはクリアされてしまいます

積極的なプレーが続きます!
佐藤凌

中川
常本

副審を務める杉浦
瀬古

前半30分
渡辺に代わって橋岡が入ります!






後藤

袴田

佐藤亮

小野

佐藤凌から、、、



オーバートラップを仕掛ける橋岡へ!

そのまま中にボールを入れますが
相手選手にクリアされ、コーナーキックを獲得します!

キッカーは佐藤亮です


袴田が頭でシュートを打ちました!
42分に失点してしてしまいますが、
前半終了間際の佐藤亮のゴールで1−1に。
そのまま前半は終了しました!


後半が始まります!

サブがスタメンを送り出します!




後半キックオフです!
佐藤瑶 


住永

後半からの出場です!
伊藤

瀬古から、、、


常本へ!


佐藤凌のシュートがゴールネットを
揺らしますが、オフサイドの
判定となります。 


伊藤

袴田が常本と交代で
再び入ります!
後藤が指示を出します

佐藤瑶


袴田

河辺
西矢

伊藤

佐藤瑶
佐藤亮

加藤大


後半も積極的な勢いのある
攻撃が続きました
橋岡

袴田




住永

集中したプレーで防ぎます
加藤大

果敢に攻め続けましたが、
1−1のまま試合は終了。

勢いのある攻撃ができていただけに、
引き分けということで
悔しい結果となりました

栗田監督からのお話を聞きます

そのあとは当部OBの
高橋諒選手にお話をいただきました!



最後に数枚ですがオフショットを紹介します!

荷物を運ぶのを手伝ってくれた
優しい2年生のW佐藤で一枚♪
佐藤凌、佐藤瑶

Twitterでもご紹介しましたが、
10月21日は常本のお誕生日でした♪
今年の抱負は「進化」だそうです!!
20歳となった常本の今後の成長、活躍に
ぜひご注目ください!
常本を中心で撮った写真を送ってくれたので
ご紹介します!
佐藤瑶、加藤大、佐藤凌、小野、杉浦
常本
お誕生日おめでとう☆

最後は着替え終わって
仲良く座っていた二人の写真です!
住永、中川

もう一枚!と
リクエストをいただきました!
中川は後輩たちからも
とっても慕われていますね♪




写真は以上になります!

リーグ戦にILに新人戦にと
ハードな一週間となりますが、
集中力だったり、「勝ち」にこだわる
気持ちを忘れることなく持ち続け、
全てで1番を取れるよう
チーム一丸となって
また1週間々日TRに励みます!

今後も応援の程よろしくおねがいいたします。


マネージャー 堀 

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...