お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年10月6日土曜日

IL vs桐蔭横浜大学U-22A

こんにちは!
本日行われました
IL最終節 vs桐蔭横浜大学U-22Aの模様を
お伝えいたします。

勝てばグループリーグ1位通過が決まります!
勝利を目指し、
桐蔭横浜大学へ乗り込みました!


アップの様子からお伝えします!

持井

押本

山上

東山

加藤蓮

蓮川

加藤大

バックアップとしてサポートします
小林

越中屋


篠原、押本

住永、神崎

山上、川上

円陣を組みピッチへ向かいます

本日のスタメンです
11時kick offです!

前半5分住永のCKから蓮川の豪快なシュートが
決まります!

抱き合って喜びます

神崎とハイタッチ♪


神崎

川上

東山

蓮川

岩田

加藤大

素早い危機管理で相手の攻撃を防ぎます

シュートを放つ時里

岩田もシュートも放ちます

しかしどちらも得点とはなりません

30度近い気温のため給水タイムも設けられました

岡庭

持井

ゴールを狙い続けます。
時里

持井

声を出しチームを締めます
東山

蓮川

岡庭

ボールを持ち果敢に攻め上がります
蓮川

岩田

東山

住永
持井

前半はシュート7本、
相手のシュートも3本に抑えました。

後半です


持井から

岩田
惜しいシュートを放ちますが
追加点とはなりません

押本が5分後に途中出場と声がかかると
曽根が手伝い心拍数を上げます!

蓮川
篠原
篠原

時里
シュートを放ちますが
惜しくもゴールとはなりません。

住永のCkから篠原のヘディングでゴールを狙いますが
惜しくもゴールポストに当たってしまいます

後半21分
危ない位置でFKを与えてしまいます。

これを決められ、同点に追いつかれてしまいます


岡庭


持井

途中出場曽根

住永

篠原から岡庭へパス

キーパーと1対1で体勢を崩しながらシュート

クロスバーに当たってしまい悔しそうです
45分に逆転されてしまいます。
ここでホイッスル。

1-2の逆転負けとなってしまいました。
とても悔しそうでした。
小野コーチからのお話です。


以上です。
前半はよく攻めていたものの、
後半はシュート数も減り、
ピンチが多く見受けられました。

後半の戦い方など
しっかりトレーニングで強化し
次戦は必ず勝ちたいと思います!

ILは2位以上が確定し、
チャンピオンシップ進出が決定いたしました。
詳細は決定次第TwitterやHPで
お知らせいたします。
今後とも応援よろしくお願いいたします!


マネージャー 江戸 

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...