お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年10月28日日曜日

新人戦 順位決定戦 vs国士舘大学

こんにちは!
10/28(日)に行われました
新人戦 順位決定戦vs国士舘大学
の様子をお伝えいたします♪

17時キックオフの試合であったため、
日が落ち、ぶれた写真が多くなってしまいました。
ご了承ください。


みんな気合十分です!
小柏

アップをサポートするのは越中屋♪

狩土名

住永

ストレッチの掛け声は石井でした☆

須貝

蓮川

常本

小柏

東山直

内田s

佐藤瑶

早川 青嶋

フリーでボールを蹴っていきます
力安

持井

佐藤凌

狩土名

対人のメニューに移ります
持井 佐藤瑶

須貝

ポゼッションのメニューはいつも以上に白熱していました
住永 坂本

小柏 狩土名

青嶋 早川

アップを終えた選手たちが続々とベンチへやってきます

同日の15:30キックオフで行われていたILチャンピオンシップで時里が逆転ゴールを決めた
という速報を聞き、「俺達も負けていられない!」と良い刺激になっていました☆


池上コーチのお話を真剣に聞きます

本日のキャプテン早川がキャプテンマークを巻いていました

「絶対に勝つ!」という気持ちが伝わってくる円陣です

池上コーチ、新井トレーナーが選手たちを送り出します

いよいよ入場です!

キャプテン早川が相手のキャプテンと挨拶を交わします

スタメンは全員2年生でした!

17時キックオフ!

試合開始早々、小柏がゴール前迫ります

力安

前日行われていたリーグ戦vs流通経済大学にも出場していた小柏
存在感抜群です!

球際に強いです!
持井s

佐藤瑶

坂本も積極的に攻めていきます!

攻めの気持ちが伝わってきます!
小柏

CKのキッカーは住永

常本

狩土名

力安



前回の2戦連続ILで得点している蓮川!
本日の試合にも期待がかかります!

常本
前半終了間際、相手オウンゴールにより先制します☆

寒くなったので、ベンチコートを着用しHTを過ごします


後半に向けてピッチへ戻ります

栗田監督と握手を交わします!
坂本s

佐藤瑶

左サイドをドリブルで進み、中へパスをだします!

佐藤瑶が頭で合わせようとしますが、相手GKにキャッチされてしまいます

小柏が思いっきりシュートを放ちますが、相手に阻まれます

そのこぼれ球に坂本が反応しますが、シュートにはなりません

蓮川


早川

佐藤瑶

住永

相手に攻められますが、早川を中心に守ります!

須貝

リーグ戦v順天堂でフル出場を果たした須貝


後半42分、狩土名が頭で合わせゴールネットを揺らすも、
オフサイド判定でした・・・

小柏が落ち着いてトラップをして


左サイドから攻めていきます!

相手にCKを与えてしまいますが、GK早川がしっかりセーブします

97分、負傷した力安に代わり内田が投入されます

後半45分、持井に代わって入った佐藤凌!
2人に挟まれるも、しっかり耐え抜き・・・

試合終了です!!!


応援に駆けつけてくださった方々に挨拶します

栗田監督からのお話を聞きます


続いて池上コーチ

最後にオフショットをお願いすると・・・
ベンチコートを脱ぐか脱がないかどっちがカッコイイか相談し始めました

結局、脱いだ人もいれば脱がなかった人もいますね!
とってもいい写真です♪

最後まで仲良く座っていた二人!
フル出場お疲れ様!
坂本 常本

写真は以上になります。
見づらい写真ばかりとなってしまい、
申し訳ありませんでした。

相手グラウンド開催で、相手の応援が会場に響き渡る
完全アウェイでしたが、
こうして勝ち切ることができ
みんなとても嬉しそうでした!

リーグ戦、チャンピオンシップ、そして新人戦
の3つの試合をすべて勝利することができ、
最高の週末にすることができました!

今週も3戦控えておりますが、
最高の週末を迎えることができるように、
しっかりTRに励んでまいります☆

新人戦 順位決定戦の準決勝の日程は
分かり次第お知らせ致します!
応援よろしくお願い致します☆

マネージャー渡邉

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...