お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年7月1日日曜日

IL vs中央大学U-22A

こんにちは!

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

7月1日(日)に行われたIL vs中央大学U-22A
の様子をお伝え致します☆

開幕より5連勝しているIL。
連勝を伸ばしたいところです…!
まずはアップの様子からです!

小野寺

GKの二人もアップを開始します♪
早川、青嶋

西矢

篠原

立っているだけで汗が出てくるほどの
暑さを感じました、、、!
狩土名

藤原

いい雰囲気でアップが進められます!!
東山亮

そのいい雰囲気を盛り上げ作り出してくれていたのは
アップサポの佐藤瑶でした☆

持井


坂本、曽根

岡庭



坂本

川上

岡庭


岩田

曽根

時里

加藤蓮



住永



アップを終え、
ベンチ前で円陣を組みます!

入場です!
6連勝をかけた戦いが始まります☆

本日のスタメンです!

応援組の元へと
挨拶に向かいます!

スタメンの選手に
大きな声で声かけをしていました!!


前半立ち上がり早々に失点してしまい、
1点を追いかける形で
試合がスタートしました。

坂本

曽根

得意のドリブルで仕掛けていきます!

そのままクロスを上げました!



そのクロスに合わせたのは狩土名!!!


見事ゴールです♪



アシストの曽根も駆け寄ります!!
このゴールで1−1。
追加点が早く欲しいところです!


岩田

CBを務める3年生2人です!
小野寺

川上

加藤蓮

岡庭
いい位置でのFKを得ます!


このFKを蹴ったのは狩土名


しかし惜しくも、ボールは
バーの横を過ぎていきました。


岩田
早川
曽根



住永

持井

給水タイムがもうけられます。



早川


住永がクロスを上げます!



小野寺が頭で合わせ、折り返すと、、

今度は狩土名!

これが相手DFにあたり、、



見事ゴールです☆

相手の選手と被ってしまいましたが、
岩田の笑顔が間から見えます!

応援席に向かってガッツポーズをしていました☆


その5分後、
狩土名がFKを蹴りました!

 
ゴールです☆ 
このゴールで3-1と相手との点差を放しました!

このまま前半は3−1で終了しました!



後半もキャプテンとして
チームを引っ張ります!
川上

後半11分
パスを受けた狩土名!
そのままドリブルで縦に仕掛けていき、、

シュート!!





見事この日3点目となるゴールを決めました☆




岡庭とハイタッチです!
持井も狩土名の元へ
駆け寄ります♪




住永

加藤蓮
岩田


3点とった後も勢いは止まりません☆
狩土名


力強いシュートを放ちます!!


枠外でした。
大きな声で指示を出す小野寺!

早川も後ろから
チームを鼓舞します♪

炎天下の中、
大きな声で応援していました!!


住永

持井

ドリブルで駆け上がり、、


そのままシュートを放ちますが、、

シュートは枠を捉えることができませんでした。

坂本







加藤蓮
岩田


相手DFを交わします!


そしてそのままシュートを打ちました!
曽根

プレーに落ち着きが見られます!
岡庭



相手の攻撃にも冷静に対処していました!

そして後半30分
狩土名に代わって時里が
曽根に変わって岡が入ります♪




早速仕掛けていきます!
時里

シュート!!!
しかし惜しくもバーの上です。
後半40分には相手にPKを決められ、
失点してしまいます。
ここで持井に代わり、
西矢が入りました!



この後、試合終了間際に再び失点してしまい、
試合は4−3で終了しました。


応援してくれた仲間の元へ挨拶に向かいます♪






勝利の喜びを分かち合いました☆


最後に栗田監督からのお話を聞きます!
次節も勝って7連勝しようという声に
選手の表情も一層引き締まりました!

それではここから、少ないですが
オフショットを紹介したいと思います!


3人でいるところにオフショットをお願いすると
偶然にもこの3人は3年生のユニ係メンバー
だったようです☆
山口、瀬古、加藤大

カメラを向けるとこの表情をしてくれた
持井!!
いつもマネ日記にサービス精神旺盛です♪
この日は朝からTRMをこなし、
補助学としてもお仕事をしてくれていた2年生2人!
長い一日お疲れ様!
須貝、佐藤凌

山田トレーナーとお話ししていた2人!
一緒に撮りましょうと声をかけてくれました♪
山田トレーナー、持井、佐藤瑶

早川にオフショットをお願いすると
近くにいた佐藤凌がまた写ってくれました♪
佐藤凌、早川

カメラを向けると、
しっかりカメラ目線で決めてくれた坂本!
座り方から体が柔らかそうなのが
伝わってきます…!




写真は以上になります♪

ILは次戦が前期最終節となります。
7連勝で終われるよう、
次節もチーム一丸となり90分戦い抜きます!


チームは月火水とオフ期間を挟み、
木曜日より練習が再開します!

オフ後には、週末に行われるIL、新人戦
そして開幕が2週間後に迫ったアミノバイタルカップに向けて
前期の反省点を生かし、再び「信闘」のスローガンのもと、
チーム一丸となりTRを積み重ねてまいります!

今後とも、応援宜しくお願い致します!!

マネージャー 堀 

【試合情報】

IL vs桐蔭横浜大学U-22
7/7(土)
13:00 kick off
@八幡山グラウンド

新人戦 vs法政大学
7/7(土)
13:00kick off
@法政大学グラウンド

明治立教定期戦

7/8(日)
@八幡山グラウンド

OB戦  10:00 kick off  
※20×2 HT10分 PK戦なし
※HTショートして現役選手による
リレー対決が行われます♪
ぜひお楽しみに!

現役戦  12:40 kick off 
※45×2 HT15分 PK戦あり
※HTにはプレゼント抽選会が
あります♪
BBQ 15:30

ご参加お待ちしております!

※7/14(土)よりアミノバイタルカップが
始まります!
初戦の相手は国際武道大学です!
キックオフ時間、会場につきましては
決まり次第お知らせいたします!
詳しくはHPをご覧ください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...