お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年7月7日土曜日

関東大学サッカーリーグ新人戦 vs法政大学


こんにちは!
7月7日七夕の13時より行われました
新人戦 vs法政大学の様子をお伝えいたします!


八幡山で行われるIリーグと同じ時間のキックオフということもあり
八幡山に残る部員に勝利の報告を届けたいものです!


アップ前のミーティングです。
早川を中心にセットプレーの確認をします。

池上コーチの話を聞きます。

リラックスした雰囲気から一転、
アップが始まるとピリッとした空気に変わります!

岡庭

蓮川

狩土名

岩田

加藤蓮

住永

GK早川 越中屋

アップをサポートしていたのは
本日サブに登録されている越智と内田です!

岩田 狩土名

蓮川 須貝

今にも倒れそうな、
凄い体勢でのボールキープです!
加藤蓮 岡庭

本日のスタメンです!

13時にキックオフしました!!

序盤からボールを支配します
狩土名

住永

須貝

ファーストタッチが本当に上手です!
狩土名

住永

岡庭

力安


3人に囲まれます!
岩田

突破を試みるも倒されてしまいます

時里

持井

岡庭

時里

加藤蓮


狩土名
ボールを繋ぎはするものの
なかなかシュートを打つことができず、0-0で前半終了です。


蓮川

後半開始すぐにセットプレーを迎えます!

ピッチの選手へ指示を送ります
サブの選手もそれぞれの役割をきちんとこなしていました!
越中屋

早川

落ち着いたプレーでチームを支えます
須貝

狩土名

力安

身体を張ってボールをキープしていました!
時里

住永


加藤蓮

ボールを支配しよい流れを作っていた86分!
力安が左サイドからクロスを上げます!

相手DFの足に当たったボールは
そのままゴールマウスへ吸い込まれます!!

遠かった1点をようやく手にしました!!



オウンゴールを誘った力安は
みんなにもみくちゃにされていました☆

その1点を守り切り、試合終了です☆
狩土名とハイタッチしているのは
途中出場した越智です♪

キャプテン早川☆
今節は無失点に抑えてくれました!!

ニコニコ嬉しそうです♪
望遠レンズを付けていたためアップになってしまいました・・!

狩土名

勝利のアミノバリューはどんな味でしょうか♪
住永

岡庭
後ろで既にカメラを見つけている選手がいますね!

岩田です♪♪
豊富な運動量でチームに貢献しました!

越智


しゃー!!
とアピールしてくれました☆☆

池上コーチからのお話を聞きます。


たった3人のサブメンバー 越中屋、越智、内田
試合に出場したい気持ちがある中でも
アップのサポート・セットプレーの確認・
ハーフタイムには選手を団扇で扇ぐなど
それぞれの役割を全うしてくれていたとお話がありました!
試合に出る11人だけでは試合は行えないということを
選手皆が再確認できたのではないでしょうか。

全員にオフショットをお願いしました♪

八幡山で行われていたIリーグも勝利をしたみたいです!
みんなほっとしていい表情ですね♪
Twitterに投稿した写真とは別バージョンの写真ですので
是非Twitterもご覧になってください☆

身体を動かしていた1年生!
オフショット撮って~!と貪欲に声をかけてくれるようになってきました!
越智はOGのアピールです☆
内田 越智
越中屋 岡庭 加藤蓮

もう1パターンは何のポーズかはわかりませんでした・・!
このあとも皆で協力して片付けを行ってくれました♪

写真は以上になります!
両チームともに決定機が少なく、
0-0で終了するかと思われましたが
2年生を中心とした攻撃により得点を奪うことができました!

下級生の頃から中心選手として試合ができる環境があることに感謝をし、
この機会を1.2年生は最大限に活かしていって欲しいです!


今週末からアミノバイタルカップが始まります。
部員全員がそれぞれの役割を全うし、
全国大会出場を目指して参ります!!

応援の程、よろしくお願い致します!

マネージャ― 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...