お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年7月14日土曜日

TRM vs城西大学

こんばんは!
7月14日(土)に八幡山グラウンドにて行われました
TRM vs城西大学の様子をお伝え致します!

最高気温36度という真夏のような暑さの厳しい中、
45分×4本の試合が行われました。

アップの様子からお伝え致します♪

気合を入れ、アップが始まります!

持井

力安

1.2本メンバーで最年長の川上
「盛り上げていこう!」と声を掛けていきます!

アップのサポートをしてくれている杉浦
暑い中、テキパキ動きアップをサポートしてくれました

近くをジョギングしていた佐藤凌
声を掛けていきます

1年生GKコンビでアップを行います
青嶋

越中屋

4つのボールをみんなでまわしていきます
岩田

坂本

杉浦と共にアップをサポートしてくれていた小林

1対1のメニューでは、激しく競り合います
時里 岡庭

ポゼッションのメニューです
佐藤瑶 力安 住永

試合前ミーティングの様子です!
城西大学は小野コーチが去年まで所属していたチームでもあり、
小野コーチ自身も絶対に負けたくない相手だとお話していました!

円陣を組み、試合に臨みます!
 【1本目】

1,2本目のゴールを守るのは青嶋

蓮川

なかなかうまいようにいかず、守る時間が続きます
川上

岡庭

ボールを奪いに行きます
岩田

給水タイムです!

持井

坂本

蓮川

力安

攻められる機会が何度もありましたが、青嶋がしっかりセーブします!

最後まで、あまり攻めることができず
0-0で1本目を終えます。

【2本目】

11分に時里が先制点を決め、1-0です☆

かぶってしまいましたが、、、
持井が得点のチャンスを多く作っていきます♪

CKを獲得。キッカーは住永

CKのこぼれ球に持井が反応して、シュートを放ちます!

岡庭

持井

左サイドを坂本が駆け上がり、ゴール前へボールを出します

そのボールに川上が反応し、追加点を決めます☆

近くで3.4本目のメンバーがアップをしていました

佐藤瑶に代わり、2本目から出場です!
加藤蓮

住永

力安から、

岩田へ。惜しくも相手に阻まれてしまいます
 2-0で2本目を終えます!
この勢いのままどんどん攻めたいところです!

【3本目】

3本目始まる前にアミノ1回戦が始まっており、
明治が勝っていると知った選手たちは「俺達も絶対勝とう!」
と意気込み、グラウンドへ向かいました☆

11分に失点を許します。
が、その2分後に神崎がきめ、3-1です♪

34分にゴールを決めます!
藤原

東山亮

東山直

サイドから攻めていきます!
加藤蓮

先ほど得点を決めた神崎
追加点を決めてほしいですね!

華麗な足さばきでうまく相手をかわしていきます!

内田

3.4本目のゴールを守るのは越中屋です!
計4-1で終えます。

【4本目】

16分に失点を許します。

給水タイムです!
3.4本目になり、さらに暑さが増しました。

2本目からずっと出場している加藤蓮
西矢

内田

思いっきりシュートを放ちます!
惜しくもゴールとはなりませんでした、、、

力安に代わり、持井が入ります!

落ち着いて、ボールを回していきます
越智

持井

得点を狙い、果敢に攻めていきます!
西矢

加藤蓮

4本合計 4-2で試合終了です!

少しですが、オフショットをお届けします!


片付けをしていた2年生
オフショットをお願いすると、集まってきてくれました!
ずっと力安がポーズをきめてカメラを見てくれています♪

岩田 蓮川 力安 佐藤凌 住永
本当はまだ、片付けをしていて間に合っていない2年生がいるのです、、、

それは坂本です!
少し怒ってしまったようですが、、、


最後は2年生のみんなで☆
マネ青木 岩田 蓮川
力安 佐藤凌 住永 坂本
写真は以上になります!

現在、サッカー部は、
アミノバイタルカップのために時之栖にいる人、
そしてメンバーに選ばれなかったため八幡山に残る人
に分かれています。

八幡山に残る部員には、もちろん「悔しい」という
気持ちがあると思います。
しかし、彼らは自分の中にある複雑な気持ちをしまい、
今、自分の目の前にある試合に対して100%の力で取り組み、
そして、アミノに出場している仲間を心の底から応援しています。

本日のTRMはアミノの結果にとても刺激を受け、
「俺達も絶対に勝つ」と意気込み、
とても良い雰囲気の中、取り組むことができたと思います!

今後も、明治の勝利のために、
どんな立場であろうとも全力で自分の役割を全うし、
一丸となり闘ってまいります!

【試合情報】

7月16日(月)
アミノバイタルカップ2回戦
vs日本体育大学
14:00 kick off
@時之栖スポーツセンターうさぎ島グラウンド3

7月16日(月)
TRM vs東京国体成年
10:00 kick off
@八幡山グラウンド

応援よろしくお願いします!

マネージャー渡邉


0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...