お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年7月8日日曜日

第59回明治・立教定期戦 (BBQ編・前半)



こんにちは!
更新が遅くなってしまい大変
申し訳ありません。

7月8日に行われた明治・立教定期戦の後の
BBQの様子をお伝え致します!!

BBQ開催にあたってたくさんの差し入れを
いただきました!ありがとうございます!

それではまずは前半編!

長くなってしまいますが、
最後までお付き合いいただければ幸いです!


三輪OB会長より
乾杯の挨拶をいただきました。



ジュースを上にあげ、、




乾杯です♪




スタッフの元へ挨拶に行っていた
岩武

森下は父母の方々の元へ
挨拶をしに行っていました!!



山口もスタッフの元へ挨拶へ、、!

川上の元へやって来た蓮川!!

二人で仲良く1枚!
撮らせてもらいました♪

歩いていた須貝も
ピースで応えてくれました!



1、2年生が火を起こしてくれます!
早速お肉を4年生の場所で焼いてくれています!

3年生の場所でもお肉を焼き始めます♪
ご父母の方々からの差し入れを
取りに来た4年生たち!

素敵な写真になりました☆
篠原、岩武、伊藤、橋岡

越川顧問とお話ししていた2人に
オフショットをお願いしました!!
石井、森下、越川顧問

きゅうりを頬張っている小野寺!
可愛らしい表情で
カメラにしっかり応えてくれました♪

3年生の元へ移動します、、!
安部、蓮川

東山亮にバーベキューらしい写真を
お願いすると、時里を誘って
このポーズ☆
時里、東山亮

座ってお肉を黙々と食べていた中村帆!

他の3年生が集まって来てくれました♪
芹澤、岡、加藤大、瀬古、中村帆

3年生のブースでお肉を
焼いていた2人☆
一生懸命焼いてくれていました!!
坂本、佐藤瑶

こちらに座っていたところも
オフショットを撮らせてもらいました!
中村帆、中川、川上、瀬古

溜まっていた2年生たちです♪
蓮川、坂本、持井
力安、須貝、常本
前を通っていた4年生2人!
このツーショットは珍しいようです、、!
プレミアですね☆
押本、富田

3、4マネで一緒に
BBQを楽しんでいました♪
3マネ渡辺、4マネ吉光、4マネ江戸

保護者の方々の差し入れを
一緒にもらいに来ていた
後藤と小野!!

保護者の方々にも加わっていただき、
マネ日記の写真に応えていただきました!
美味しい差し入れをありがとうございます!!
OBの方々に配るために
ビールサーバーと戦っているBBQ係の2人!
岡庭がカメラに気がついてくれました♪
岡庭、小柏
初めてのBBQを楽しんでいる様子の
1年生たちです!
マネ今村、藤原、東山直、マネ後藤、マネ野島

きゅうりをもらいに行っていた
袴田と岩武!
素敵な笑顔で写ってくれました♪

4年生の元へ来ると、、、
いない同期を探して

集合写真を撮りました!!
もう一度3年生テーブルへ!
宮岡と芹澤が写真を撮っているところを
写っていないと思っている中村帆にも注目です♪
宮岡、芹澤、中村帆

今度は中村帆もきちんと入って撮ろうとしたところ、
元気いっぱいの森下が
入って来てくれました♪
宮岡、芹澤
森下、中村帆

佐藤亮にBBQらしい写真をお願いすると「ピン?」と
ノリノリで聞きながらフランクフルトを
とってきてくれました☆
「ピン?」と聞いているところで、、

岡も可愛らしく顔を出してくれての
写真になりました!!
岡、佐藤亮

続いてカメラを向けようとすると
すでにポーズをとっていたお二人!
宮岡、森下
佐藤亮も入ってもう一枚♪
佐藤亮、宮岡、森下

今度は変顔で決めてくれました☆

たくさん写真に写ってくれる3年生!
いつも素敵な笑顔をありがとうございます!!
小野寺、中村健、佐藤亮

スタッフさんのところでお肉を焼いてくれていた
1年生二人!
小林、石井

こちらでお肉を焼いていたのは
加藤蓮と内田!
汗をかきながら頑張って焼いてくれました!

きゅうりとおそうめんを取りに行った
帰りに遭遇したので一枚!
中川、岩田

BBQ係の小柏も入ってもう一枚です♪
小柏、岩田、中川

4年生テーブルがなんだか盛り上がっています、、!!

盛り上がりの中心にいたのは
越智!
ゴーグルをつけていました♪

座っていたところを一枚、、!
狩土名

近くにいた時里も
一緒に入ってくれました♪
狩土名、時里

マネージャーからの差し入れとして
杏仁豆腐を配りました☆
4マネ江戸の元へ取りに来てくれた芹澤!
2人揃ってもう一枚!
マネ江戸、芹澤

こちらの3年生たちも
杏仁豆腐をたくさん食べてくれました♪
宮岡、中村帆、東山亮

2マネ青木も配っていました!

受け取ってるところの写真撮らせてくださいと
お願いすると「やらせやーん!」と言いながら
協力してくれた優しい佐藤亮です♪

きゅうりを食べてる時でも、、、

いろんな表情をしてくれます☆
佐藤瑶

そばにいた持井と2人で一枚!
佐藤瑶、持井

OBの方に配るためビールサーバーをの元へ
ビールを注ぎに来ていた篠原と上夷です♪
二人で仲良く座っていたので
写真を撮らせてもらいました♪
須貝、蓮川

蓮川からのリクエストで
3マネ佐藤と一緒に☆
後ろの2年生たちも写ってくれました!!
須貝、蓮川、岩田、マネ佐藤、坂本、時里


ゴーグルをつけた越智は3年生のブースへと移動して
お肉を焼いていました!

そんな3年生のブースでは
写真を撮ろうと全員が集まって来ていました!

いない同期を呼び寄せます!!


前の椅子が一個空いてるということで、、
この日リハビリだった安部をここに
座らせようと盛り上がります、、!


無理やり連れてこられている安部、、!

小野寺の隣にはさりげなく越智
がいたようです、、!




安部がやっと着席しました!

周りの3年生たちがとってもいい表情を
していますね!

最初は顔を隠していましたが、、

みんなが全力で笑っている
いい写真になったのではないでしょうか!!


スタッフさんと、このブースでお肉を
焼いていた1、2年生で♪
山田トレーナーは越智が先ほどつけていた
ゴーグルを身につけていました!!
越智、佐藤凌、青嶋、稲見
小野コーチ、鈴木フィジカルトレーナー、小野トレーナー

父母の方々からの差し入れを取りに行った帰りの
4年生の二人に写真をお願いしました☆
村田、富田

押本と小野も
差し入れをとって帰って来ているところ
だったので一緒に♪
マネ吉光寺、村田、富田、押本、小野

アイスを取りに来た4年生たち!

渡辺はカメラに向かってこの表情♪

3年生もアイスを取りに、、!
中村帆の表情はどんな気持ちを
表しているのでしょうか、、!
小野寺、中村帆、佐藤亮

2年生二人もアイスを取りに
来ていました☆
味を交換してくれた優しい佐藤凌です!!
常本、佐藤凌

山上と橋岡!

近くでお肉を焼いていた2人で♪
西矢、東山直

稲見と青嶋!
いい笑顔ですね!!
ジュースを取りに来ていた3年生で♪
瀬古、東山亮、宮岡、森下
一緒に歩いていた2年生3人組!
佐藤凌、住永、持井

佐藤凌と住永がやっているのは
「三銃士」のポーズだそうです、、!

長沢、辻を中心に
この後行われる7番勝負の準備が
進められます!


この後使うスケッチブックを
確認している
曽根と安部です!


いよいよスタート!
辻が「1年生!」というと、、

1年生が手を上にあげて「イェーイ!」
と盛り上がります!

続いて2年生! 

3年生は、、

さすがの声の大きさです☆



4年生も盛り上がります!!!









司会の長沢、辻!
1番目は腕相撲対決です!!
右腕を怪我しているはずの
佐藤凌が立ち上がり、、

腕相撲といえば!の渡辺も♪ 

3年生の代表は宮岡!



辻から「左腕しか使えない佐藤凌我が!」
とツッコミが入ります!!

佐藤凌もこの表情!

会場を盛り上げ帰って行きました、、!
早川と交代です! 

さて4人揃いました!!

意気込みを
まずは早川!

続いて渡辺!


宮岡
「毎回出ているけれど渡辺さんと一度も
対戦したことがないので」
と行って笑いをとっていました!

1年生の代表は青嶋です!


1回戦は宮岡vs青嶋
宮岡が会場を盛り上げます!!
スタートです!!


勝者は青嶋!!


思いっきりガッツポーズです☆

2回戦は早川vs渡辺


早川も奮闘しますが、、

やはり強い渡辺!!

さすがです!!

盛り上がっていました♪

3位決定戦
宮岡vs早川




早川の勝利です!!
決勝戦
青嶋vs渡辺



やはり強い渡辺!!!
優勝は渡辺で腕相撲対決は終了です

2番目の競技は
マネージャーフランクフルト早食い対決!
選手が持つフランクフルトを食べるということで、、、
辻が実演!

指名された時里が
出て来ました!!
ポジションにつき、
どっと笑いが起こります♪

早川も到着!
見ている選手の表情にも注目です!!



参加したのは
1マネ今村、2マネ青木、3マネ渡辺、4マネ吉光寺





とっても楽しそうな3年生!!

2年生も笑顔で見守ります!





選手たちから出場している
マネージャーを呼ぶ声が聞こえて来ました!!

続々と食べ終わります!

各学年1点づつと辻から告げられ、
マネージャーフランクフルト早食い対決は
終了しました!

続いてコーラ早飲み対決!!
長沢がコーラを持って来ます!!

1年生の代表は小林!!
ゴーグルを装着していますね!!

3年生は佐藤亮です!

4人出揃いました!

2年生代表の狩土名は
「U!S!A!」とみんなを盛り上げます♪


コーラを配る長沢!


コーラを飲むのは待ちきれない
様子の小林です!!


見ている選手たちの
笑顔も弾けます!
スタート!



3、4年生最後はコーラを浴びて、、


みんな終わったようです!!





みんな最終的にコーラを浴びてしまっていたので、、
全員0点でコーラ早飲み対決は終了しました!
「全員浴びるという!」という長沢のコメントに
見ていた選手たちからの大きな笑い声が
聞こえて来ました!!

やりきった表情の狩土名
2人ともずぶ濡れです
佐藤亮、小林
続いての対決は「親子ジェスチャー」
辻は自らお母様を指名していました!


1年生代表は越中屋です☆

2年生は蓮川!

お父さんが出場してくださいます!!

3年生は岡です!


辻です♪

曽根がお題を提示します!

保護者の方がジェスチャーをし、、、

それに息子選手が答えます!!

6問正解しました♪
越中屋
続いては蓮川親子です☆

上手なジェスチャーを披露してくださいました!!

蓮川もそれにしっかり答えていきます!!
6問正解でしたが、「お父さんの頑張りに7点!」
とのジャッチを下した長沢と握手をされてました♪

続いては岡!!

見ている3年生から歓声が起こります!

難しいお題が多かったですが、
わかりやすいジェスチャーでした!!

周りも思わず反応してしまいます、、、!

立ち上がってガッツポーズをしているのは
佐藤亮です☆

東山亮も立ち上がって拍手を送っていました!

「お母さんが美人なので9ポイント!」
と長沢が言うと、、、

見ている選手たちもますます盛り上がりました♪

しかしこのジャッチに不服の選手が、、、

越中屋です!

体を大きく使って抗議をしている様子に
会場は笑い声に包まれました♪

続いては辻!

「ナニー?」と言いながら
お母さんのジェズチャーを見ていました!

全力でたくさんのお題にジェスチャーを
してくださいました!!
結果は「9ポイント!」

辻親子は抱きしめあって喜んでいました♪



前編は以上になります!

後編はこちら
是非ご覧ください☆

マネージャー 堀


0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...