お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年10月24日水曜日

ILチャンピオンシップ vs専修大学U-22A

 
 
こんにちは!
ついに、STの公式戦も大詰めとなってきました!
 
ILはチャンピオンシップに進み、
全国大会出場を目指します!
それでは、トーナメントの1回戦vs専修大学U-22Aの
様子をお伝えいたします☆

先日のTRMで鼻を骨折してしまった篠原
アップサポとしてチームを支えます!

同じくアップサポの山上
今日は頼もしい4年生コンビです☆

トレルーから出てきた川上

グラウンドでリラックスしていた様子の選手たち
加藤大

押本

すね当てが綺麗に並べられていました♪
勝利の神様は細部に宿ります!

アップスタートです!

横一列になります
岩田、加藤蓮、岡庭

曽根、蓮川、坂本

リラックスしています
持井

力安

後輩からのリクエストにより
押本によるおしれっちでした!
貴重な姿を見せてくれました♪
押本

ビブスを配る篠原

キーパーは別メニュー
加藤大

サポートをするのは同期の山口です!





2人組で基礎
稲見

加藤蓮

笑顔の山上
盛り上げます!


ボールキープにうつります!
時里、神崎

川上、力安

持井、稲見

最後はシュートやクロスを確認します
押本

岡庭

試合前のミーティングです

緊張感を持って戦おうと
小野コーチ

ベンチ前で円陣です!

篠原にキャプテンマークを巻いてもらう加藤大

ハイタッチで送り出します!



整列


スタメンです!


応援組に挨拶をします

平日開催ということもあり、
ほぼ4年生のみの応援隊でした!
人数は少ないですが、しっかりと声を届けます!

13:00キックオフ!
住永のCKから

小野寺に合わせます

相手GKにキャッチされました

川上
 

坂本が左サイドから

中央へ切り込み

シュートを打ちました

サイドネットを揺らします

相手の早い攻撃にもしっかりと対応

気持ちを前面に出し戦います!
岩田

加藤大
 

岩田

蓮川

岡庭

前半16分、隙をつかれ失点です

0-1
まだまだ時間はあります!

小野寺

持井

岩田から

岡庭のサイドクロス
これは合いませんでした

攻撃の芽を摘む川上

加藤大

蓮川

時里

裏へ抜け出し

シュート!
これは枠外でした

明治がペースを握る展開です
小野寺

坂本

何度もシューとを放ちます

力安

坂本から

時里へとつなぎ

シュートを打とうとしますが、
相手にブロックされてしまいました



岡庭のクロスから

蓮川が
頭で合わせる

バーの上でした



惜しいシーンが続きます

時里から

持井にボールが渡り

シュートしますが、
跳ね返されてしまいました

蓮川





岩田も裏へ抜け出しますが、
少しタイミングが合いませんでした

坂本

シュートを打ちます!
このままCKへと流れました

そのCKから小野寺が合わせ


時里が押し込みます!


待望の同点弾です!

1-1で、試合は振出に戻りました!


小野寺も駆け寄り

ポンポンとしていました♪

持井、時里
 

ナイスゴールです☆

その後も逆転を狙いに、
攻め続けます!


岡庭

クロスを上げ

蓮川のシュートは

惜しくもゴールとはならず

持井をゴール前までドリブルをしますが

阻まれてしまいました

 
このまま前半が終了し、
1-1で折り返します!
 
気持ちを一つに!!

サブの山口メンバーを鼓舞します

後半早々
坂本がシュート!


キーパーの正面でした

坂本
 

加藤大

岡庭

持井

岡庭


神崎が呼ばれます

送り出す応援組



住永

持井

小野寺


高い打点から叩き出されたボールは、
キーパーがキャッチ

岩田が

サイドからクロス!

神崎がシュートしますが、
当たり所が悪かったようです

時里と交代しました!
神崎

坂本

持井

神崎

統一された守備で、
相手に攻撃をさせません!
力安、小野寺

蓮川

持井と交代した曽根

交代直後にドリブルで仕掛け


突破し、タッチラインギリギリでクロス!


蓮川がどんぴしゃに合わせ、
ゴールに突き刺しました!!

2-1です!

逆転に成功☆





住永と一緒に、応援組に駆けつけます!




ネット越しで喜び合う姿に嬉しさがにじみ出ていますね☆


小野寺は誰の頭をくしゃくしゃしてるのでしょうか?♪



そしてその4分後
獲得したFK
キッカーは住永です!

小野寺が相手GK頭一個分飛びぬけ、
ヘディング!!



ゴールです!!
3-1になりました☆

 

よっしゃー!と雄叫びをあげます!!




曽根も嬉しそうです♪

アシストした住永も駆け寄ってきました♪


神崎ともハイタッチです!




曽根

岩田に代わり押本が入ります!

押本

川上


最後まで応援組も全力て応援します!

ここで試合終了!
出し切った様子です



喜びを分かち合います!



岡庭

押本

稲見


曽根



挨拶です☆








最後はなぜか?持井コールがかかりました!


一発芸を披露する持井

最後はスタッフ陣からお話がありました

オフショットです!
岩田、力安、住永、小野寺、坂本、加藤大、岡庭、持井


交代直後に逆転アシストをした曽根☆

持井

坂本、住永と話していても
カメラを向けるとすかさずピースする持井

見てないと思ってもピースしてくれます☆

最後はスパイクの裏側をむけてくれました♪
持井、坂本、住永

自然な笑顔もいいですね☆

時里はILに出ながらも、
IL係としてすぐ仕事にとりかかっていました!

 
 写真は以上です!
先制点を許しましたが、
落ち着いて試合を進めることができ、
3-1で勝利することができました!
 
全国大会まであと1勝です☆
3年ぶりの出場、そして全国大会優勝をめざし、
チーム一丸となって戦ってまいりますので、
応援よろしくお願い致します!
 
次戦vs中央大学U-22A
詳細はHPにてお知らせいたします!
 
マネージャー 吉光寺
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...