お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年10月1日月曜日

TRM vs浦和レッズ

こんにちは!
10月1日(月)、大原サッカー場で行われましたTRM vs浦和レッズの試合の様子をお届けします☆
台風の影響で交通機関が乱れていたため、1時間遅れのキックオフとなりました。
まさに台風一過の青空、そして久しぶりの30度越えの暑さでした。


アップ開始です

小柏

後藤

早川

佐藤凌

富田

佐藤亮

常本

蓮川

声を出し、みんなを引っ張ります
橋岡

瀬古

佐藤瑶

後藤、早川

小柏

佐藤凌

中村健

対人のメニューです
富田、佐藤亮

瀬古、中村健

ポゼッションのメニューです

サブ組もボール回しでアップをします

1年生1人でアップサポを務め、頑張って動いてくれました
西矢

栗田監督からのお話です

プロの方々を相手に今の自分たちがどこまで通用するか楽しみです
直前まで池上コーチの指示を仰ぎます
佐藤亮、富田

12:00 kick off

《前半》 

ゴールマウスを守るのは後藤です

橋岡

瀬古

佐藤瑶

小柏

11分、失点してしまいます
0-1

蓮川

富田

佐藤亮

16分、相手にドリブルで持ち込まれ、パスを繋がれて失点
0-2
佐藤凌

中村健

常本

後藤

佐藤亮

佐藤凌が中村健にパス

切り込んでゴールに迫るも

相手の好守により得点には繋がりません
しかしこれによりCKを得ました

キッカーは佐藤亮
このボールは相手に弾かれました

瀬古から前線にボールを送るも

上手く繋がりません

29分、佐藤亮が上手く相手をかわし

蓮川にパス、しかしゴールラインを割ってしまいます

今日も足の速さが光っていました
小柏

橋岡

佐藤瑶

常本

富田

小柏

橋岡

36分、前線でボールを奪われ3点目を決められます
0-3

そのわずか2分後、さらに1点追加されます
0-4

中村健

蓮川

42分、橋岡がミドルシュートを放つもバーの上でした
1点が遠いです

0−4のまま、前半は終了しました。

《後半》

後藤に代わり早川が入ります


10分、CKから、後半に入った中川がそのこぼれ球に反応します

このシュートは惜しくもキーパーでした

12分、スローインから佐藤凌が右サイドを駆け上がり、富田にパスを送るも

キーパーに阻まれます

佐藤凌がドリブルでゴールに迫り

シュートを打つも

キーパーの好セーブにより得点とはなりません

佐藤瑶

瀬古

 
早川に代わって後藤が戻ります

中村健→佐藤凌にパスが渡り

前線の富田にボールを送るも

うまく合わず、、
なかなか得点には繋がりませんが、
明治がゴールに迫る時間が増えてきたように思えます


蓮川のパスから

富田がシュート
これは枠外でした

この試合の副審を務めていた力安

同じく越智

橋岡に代わって須貝が入ります

23分、富田→狩土名

佐藤凌→小柏

瀬古→住永

須貝

常本のロングパスから



佐藤亮が切り込みます

中村健

佐藤亮

常本

34分、蓮川が右サイドを上がり

須貝から

小柏にパスを出すも

このシュートはキーパー

これによりCKを得ましたが相手に阻まれます

 
佐藤瑶

住永

須貝

中川

住永、中村健

佐藤亮も最後まで積極的にゴールを狙います
 42分、失点 0-5



試合終了です

最後に栗田監督からのお話です

試合が終わってからも意見を交わしていました

写真は以上になります。


0-5の完敗でしたが、Jクラブとの試合は選手にとって貴重な経験となり、
多くのことを吸収できたことと思います。
お忙しい中このような機会を作って頂き、感謝申し上げます。

             マネージャー野島


【試合情報】

関東大学サッカーリーグ戦第15節
vs桐蔭横浜大学
10月7日(日)
14:00 kick off
@順天堂大学さくらキャンパスG


インディペンデンスリーグ1部Bブロック
最終節
vs桐蔭横浜大学U-22
10/6(土)
11:00 kick off
@桐蔭学園多目的G

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...