お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年10月21日日曜日

TRM vs品川CC

こんにちは!
10月21日(日)に行われました
TRM vs品川CCの模様をお伝えします。

日差しは強かったものの気温は低く、
非常に心地良い気候の中行われました。

まずはアップの様子から。
岡庭

川上

加藤蓮

坂本

蓮川

狩土名
 ボールを使った基礎練習です。
岡庭

狩土名

持井

曽根

時里

蓮川

力安
 キーパーもアップを始めます。
山口

早川

アップサポ東山亮
終始声を出し、アップを盛り上げてくれました☆

こちらもアップサポを務めてくれた石井です☆
 対人、ポゼッションのメニューです。
岡庭、持井

川上、力安


岩田

蓮川

小野コーチから
今欲しいのは勝利、勝ちにいこうとお話がありました。

全員で円陣を組み、ピッチへ向かいます!
10:00ちょうどに試合開始です!

狩土名

岡庭
加藤蓮

ゴールを守るのは早川です。
何度も前線にボールを送ります

前半11分、狩土名が相手のボールを奪い
持井に出します。

持井は迷わずシュート!



先制点です☆
曽根

持井が再びボールを持つと

シュートを打ちます!



しかしこれはキーパーでした。
川上


力安

坂本



岡庭からパスを受けた岩田がクロスを上げますが
味方には合いませんでした。
早川

狩土名のシュート、


これは惜しくもゴールの横。
曽根

坂本

岩田
蓮川


坂本がサイドで仕掛け、

曽根へ

曽根のクロスは


キーパーにキャッチされてしまいました。

相手にシュートを打たれてしまうシーンもありましたが、
早川がしっかり守ります!
坂本

狩土名
1-0のリードで前半を終えました。
HTにも話し合います。
後半にはいります。


開始早々、坂本がシュート!


しかし、キーパー正面。
当試合で主審だった須貝

副審は、安部と

小柏です!
後半19分の時里のシュートは、


ゴールの上に大きくそれてしまいました。
加藤蓮


後半は山口がゴールを守ります!

蓮川

曽根

岩田から持井へ

持井が再び岩田にボールを出し、

シュート!

キーパーに阻まれ、悔しそうです。

蓮川

川上のスローインから、


岩田、


岡庭にボールが回ります。



岡庭があげようとしたクロスは
相手DFに阻まれてしまいました。
蓮川

川上


持井のドリブル


そしてシュート


キーパーのこぼれに

岡庭が詰めていましたが入りません。

惜しいシーンはたくさんあるものの
決めきれません。

そして終了間際の43分、
失点を許してしまいます。
試合はそのまま1-1で終了し、
最後の最後で勝ちを逃してしまいました。


試合後の様子を少しだけお伝えします!
本日対戦しました品川CC所属で、2017年卒の伊池翼さんが
一緒に写真を撮ってくださいました☆
山口、川上、井池さん、曽根

そしてもう一方、2016年卒の工藤将太朗さんです☆
工藤さん、伊池さん、富田

楽しそうに、懐かしそうにおしゃべりしていました♪

岩武もやってきてお話しています☆
 その隣の机では少し遅めのお昼ご飯です♪
力安がカメラに向かってピースをしてくれました!
みんなお腹がすいていたのか
口いっぱいにほおばっていました♪
写真は以上になります!

ILのチャンピオンシップや新人戦が迫ります。
結果を残すことを第一に考え、
TRを行ってまいります。

今後とも応援をよろしくお願いいたします!

マネージャー今村

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...