お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年9月8日土曜日

8日のTR(総理大臣杯組)

こんにちは!
決勝戦を明日に控えた中で、
今日も関西大学にグラウンドを貸していただき
TRを行いました!

TRの準備をしています!
雨予報でしたが、
なんとか天気もってくれました!

リフティングテクニックで勝負する
渡辺、河辺

回しでスタバをかけ、盛り上がっていました
岩武、河辺、長沢、橋岡

池上コーチも
ボードの準備をしてくださってます!

栗田監督もサイドでの駆け引きを
佐藤亮に教えています!

鈴木フィジカルコーチのもと
アップを開始します!

キーパーもアップ開始です

体を動かしながら基礎練です
岩武

橋岡

小野

狩土名

主務の篠原も参加します!



TRの説明を栗田監督から受ける
渡辺

サイドからのクロス練習です
橋岡

常本

安部

瀬古

須貝

袴田

森下

小野


中村健


ここからは昨日の試合のスタメンとサブに分かれて
TRを行います!

橋岡、河辺

富田、佐藤亮

須貝、佐藤瑶

篠原、橋岡

佐藤凌、橋岡

スタメン組は
リカバリーでした

狩土名

最後にはミニゲームをしました
早川

須貝

後藤

佐藤凌

佐藤瑶

長沢

佐藤亮

篠原


TR後にオフショットに応えてくれました!
渡辺、岩武、村田

長沢がアイシングが冷たいのを
こらえています!

新井トレーナーと話をする選手達

明日は
チームで勝とう!
と栗田監督のお話がありました

明日に向けて、ホテルアウィーナのチーフの方が
ステーキを焼いてくださいました!

質の高いTRを終え、
明日の決勝に向け良い準備をすることができました!

6日と今日の2日間
グラウンドを貸してくださった
関西大学サッカー部の関係者の皆様に
御礼申し上げます。

こうして支えてくださる方々のおかげで
明日の決勝に臨める事を肝に銘じ、
「優勝」という最高の恩返しをしたいと思います!

”明治らしい”サッカーで明日は
日本一を勝ち取ります!!
応援よろしくお願いします!

9月9日(日)
総理大臣杯決勝
vs大阪体育大学
18:00 kick off
@キンチョウスタジアム


                           マネージャー後藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...