お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年9月8日土曜日

IL vs関東学院大学

こんにちは!
9月8日に行われました
IL vs関東学院大学の模様をお届けします!




円陣を組み、アップ開始です。


藤原

杉浦

川上

加藤蓮

神崎


アップサポを務めます、宮岡

東山亮

小野寺

岩田

こちらもアップサポ山上

青嶋

越中屋

ストレッチは越智を中心に行いました。
杉浦

アップサポ芹澤

アップサポ西矢

加藤蓮

川上、越智

再び円陣を組み、試合に挑みます。

本日のスタメンです!
越智



再三サイドを駆け上がりクロスを上げます!

越中屋

小野寺

前半19分、相手が保持していたボール
越智が後ろから奪い、そのままシュート!





これがゴールに吸い込まれ、先制します!!
岩田と喜びます☆


神崎

CKは杉浦がけります。



これは惜しくも味方にあいません。

東山亮

川上

藤原
越中屋
ここまで無失点で抑えてくれています!



神崎

岩田
シュートを放ちます!


しかし惜しくもゴールとはなりませんでした。


途中出場の宮岡

このCKは藤原がけります。


一度ははじかれたものの、

藤原がもう一度拾い、クロスをあげます。


越智が折り返し、


神崎がシュート!

しかしバーを直撃し、得点にはなりません。

石井

宮岡
ここで試合終了です!

本日決勝点を決めた越智♪
勝てたという喜びと、
追加点を奪えなかった悔しさとが混じります。
最後に小野コーチからのお話を聞き、
終わります。
越智が、今日の得点についていじられていました☆
ダウンに向かうところを1枚。
東山亮はしっかりこちらを意識してくれているようです♪
小野寺、東山亮、石井

ダウン中の川上

ぼけてしまいましたが、、
この試合の前に行われていたTRMに出場していた押本と
越智のツーショットです♪

気付かないうちに背の順になっていました☆
神崎、岡、小野寺、川上  

いよいよ今週の土曜日から
リーグ戦が始まりますが
この連勝は、それに向けて
よい流れをもたらすことでしょう!
マネージャー今村

【試合情報】
9月16日(日)
IL vs慶應義塾大学U-22A
10:30 kick off
@慶應義塾大学下田グラウンド

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...