お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年9月1日土曜日

TRM vs慶應義塾大学

こんにちは!

あっという間に8月が終わり9月になりましたね!

9月1日、大臣杯のために大阪に出発する前日に行われた
TRM vs慶應義塾大学の様子をお届けします!

まずはアップの様子です!
瀬古

中村健

常本

森下

大臣杯前ということもあり、
アップから緊張感が漂って来ていました。

河辺

中川

須貝 
いつも誰よりも声を出し、
チームを引っ張ってくれます☆
橋岡

常本

森下

中村健

佐藤瑶

GKの様子です
後藤、早川


いよいよ大臣杯前最後のTRM
がスタートです!

早川

瀬古

森下

クロスをあげ、、

中川に合わせようとますが、
あいませんでした。

橋岡

須貝

森下

中村健

中川

中盤でパスを受けた森下が
シュート!!


力強いシュートはキーパーに弾かれ、
CKを獲得します。


キッカーは中村健!

辻が合わせますが、
得点にはつながりません。

森下

瀬古
このままシュートを放ちました!
苦しい時間帯はGKの早川を中心に
守り抜きます!

ドリブルで上がって来た須貝!

そのままクロスを上げます!
中川がそこからシュートを打ちますが
これは相手DFに阻まれます。



常本

河辺
橋岡

佐藤瑶
積極的なプレーが光ります♪
森下 
前半がもうすぐ終わろうとしている時間帯に
PKを獲得します

キッカーは中川です


冷静に決め、先制です!

待っていた瀬古とハイタッチ!




1本目を1−0で終え、
2本目はメンバーを大幅に入れ替えます!

力安

住永

橋岡

オーバーラップを仕掛けて来た
常本にパスを送ります!
そのままクロスを上げた常本!






そしてそのクロスに合わせたのは
佐藤凌!!


惜しくもキーパーに阻まれますが、
このプレーから攻撃にどんどん
勢いが生まれて来ました!!

ピンチを救います!
後藤

そんな中失点してしまい、
スコアは同点となります





切り替えてリスタートです!
伊藤

住永


岡庭

クロスを上げます!!

狩土名がゴールに迫っていきます!!



川上

住永



試合終了間際にビッグチャンスを迎えます!
抜け出した佐藤凌がパスを出したのは、、


岡庭

そのまま力強くシュート!!




見事ゴールです♪


持井とハイタッチ!!





寄って来た狩土名、住永とも
喜びを分かち合っていました☆

持井

1、2本目は2−1で終了しました!


続いて3.4本目の試合の様子をお伝えします。


開始1分、クロスから岡庭が頭で合わせ、先制します☆
1-0

10分、サイドが崩され、シュートを打たれて失点してしまいスコアは同点です
1-1

後藤

伊藤

川上

狩土名
伊藤

佐藤凌

力安

持井

なかなか前線にボールが渡りません


22分、住永にチャンスが!
シュートを放つも惜しくもキーパー正面でした

本人も悔しそうな表情です

佐藤凌

後藤

25分、持井に代わって杉浦が入ります

狩土名に代わって時里

伊藤

住永

小野寺

岡庭

力安

曽根

川上
 
30分、後藤に代わって越中屋が入ります

36分、カウンターからそのまま失点してしまいます
1-2

4本目です
メンバーがガラッと入れ替わりました

序盤から積極的にゴールを狙っていきます
篠原

東山亮

杉浦

加藤蓮

東山亮
 13分、シュートのこぼれ球を押し込まれ失点してしまいます
0-1

越中屋

曽根

石井

小野寺

CKを得ます
蹴るのは杉浦です

石井が頭で合わせましたが、わずかに外れ得点とはなりませんでした

神崎

加藤蓮
 
小野寺

東山亮

神崎

石井

時里

33分、東山亮のパスを篠原が受け…

シュートを放つもキーパー正面でした

杉浦

加藤蓮

その直後、時里がシュートを打つも…


わずか左に外れてしまいます
明治の得点のチャンスが続きますが、なかなか1点をものにできません

曽根

小野寺

越中屋のスーパーセーブで更なる得点を許しません
篠原


最後まで貪欲にゴールを狙い続けました

ここで試合終了です
3本目は1-2、4本目は0-1で、悔しさの残る結果となりました


写真は以上になります!


まだまだ暑い日が続きそうですが、
皆さまお体にお気をつけてお過ごしください!

いよいよ総理大臣杯です!

大阪組も、八幡山組も、心を1つに闘い抜きます!
応援よろしくおねがい致します!


マネージャー 堀、野島

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...