お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年9月16日日曜日

TRM vs東京学芸大学

こんにちは!
16日に行われたTRM,東京学芸大の様子です!
 
まずは、前の試合が終わった選手の元気な姿から
お見せします♪



3年生の中川☆

走ってボトルを取りに行きます!

水を頭からかぶり、オフショットのために
髪の毛をセットしています!
中川の髪をかっこよくしてるのは後輩の小柏です!

「りょうがもセットしようぜ!」と誘います
中川のびしょびしょ具合を見て驚く佐藤凌



先輩の中川を真ん中にオフショットをもtらいました!
佐藤凌、中川、小柏

その後は、嫌がってた佐藤凌をよそに、
思いっきり水をかけていました!
小柏は何とも言えない表情で見つめていますね♪

小柏は素直に応じていました☆

みんなで髪の毛をセットしてもう一枚♪
佐藤凌、中川、小柏

スタートのメンバーは前の試合の3本目に20分出場していた
メンバーです!
少し各自で身体を動かしていました

2年生で仲良くボールを蹴っています
住永

後藤

もう一度気持ちを入れて円陣を組みます

サブの小長井、

そして青嶋が送り出します!


池上コーチも握手で送り出していました!


 
13時キックオフです!
 
キックオフ開始から立て続きに失点を喫し、0-2です。
攻撃陣は取り返しに行きます!

時里のシュートはキーパー正面

杉浦

キーパー後藤

左サイドの伊藤

住永

岡庭

右サイドは1年生コンビです!
杉浦

岡庭から

時里が抜け出し、クロスを上げます!

岩田が合わせますが、枠外でした。

佐藤亮



佐藤亮が左サイドを駆け上がり

相手を寄せ付けながらも

強引に突破してシュート!
1-2です!

石井

岩田
 

篠原

時里

杉浦

石井

佐藤亮
トップチームとして引っ張っていく様子が見えました!

時里

FKのチャンスです
住永

佐藤亮が蹴りますが、相手にあたってしまいました

その流れでつかんだCK

ショートコーナーから杉浦がクロスを上げます!


キーパーにキャッチされてしまいました



伊藤
 

再びCKです


相手の好セーブにあい、
なかなか追加点を奪えません

 
逆に相手に追加点を取られてしまい、
1-3で折り返しました。
HTで修正を図ります。
 
 
後半もメンバーは変わりません!
後半開始直後に得点を決めました、佐藤亮
2-3です!

時里

後藤

岩田

55分には佐藤亮のクロスに



時里がスライディングで合わせ、ゴールです!


3-3同点です!
逆転を狙います!!

時里

杉浦


シュートしますが、相手に阻まれます
杉浦

そのこぼれ球に佐藤亮が反応し、
シュートを放ちますがゴールとはなりません

悔しさが滲めでます、、!
佐藤亮

これ以上失点が許されないDF陣
蓮川を中心に締めていきます

後半になっても積極的に左サイドを駆け上がりました!
伊藤

時里、篠原

石井

伊藤

住永

杉浦



篠原

佐藤亮

80分、篠原が左サイドからシュート!

4-3です!
ついに逆転に成功しました!

その直後、佐藤亮が足を攣ってしまいました

100分以上出場しています、
疲労がたまる時間です

その佐藤亮に代わり小長井が出場しました!

時里

蓮川

小長井

小長井

試合はこのまま終了し、
4-3で勝利致しました☆
 
 
試合後には栗田監督からお話がありました
 

オフショットです!
110分出場し、疲労困憊の時里!
変顔をしてくれました☆

篠原はこっちを向けず、、
それでもピースをしてくれました♪

「2人は嫌だよ~」と話していた住永、岩田

しっかりと決めてくれました☆
住永、岩田

最後は1年生3人です!
この日は岡庭の誕生日だったので、
岡庭を真ん中に写ってくれました☆
杉浦、岡庭、石井
お誕生日おめでとう!


写真は以上です!
トップチームとセカンドチームの融合でした。
よりチーム内の競争が激しくなっていくことが、
今後の明治の強さに繋がっていくと思います。
切磋琢磨し合い、さらにチーム力を磨いていきたいです。
 
今週の試合情報です!
9月22日(土)
ILvs日本体育大学
18:50 キックオフ
@日本体育大学グラウンド
 
TRMvs富士市立高校
13:00 キックオフ
@八幡山グラウンド
 
9月23日(日)
リーグ戦13節vs国士舘大学
11:30 キックオフ
@味の素フィールド西が丘
※最寄駅は本蓮沼駅です。
 
マネージャー 吉光寺

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...