お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年9月5日水曜日

TRM vs立教大学

こんにちは!
9月5日に行われました
TRMvs立教大学の模様をお伝えいたします♪

台風で大荒れの天気となった前日とは打って変わり
太陽が眩しい、暖かい一日でした!


アップ前良い雰囲気でボールを蹴っていたサブ組♪

円陣を組みアップスタートです!

小野寺

内田

宮岡

加藤蓮

石井

アップサポは西矢と・・

西に傾いてきた日がとっても眩しそうな
小林です☆

相変わらずの小野寺の打点の高さ!

1対1のメニューをこなします
石井 神崎

内田 加藤蓮

押本

杉浦

この日は風がとても強く、
コーンを置くなど工夫をしないと
ボールが転がっていってしまいます・・・

内田

青嶋も身体を温めます


いよいよ試合です!
小野コーチの話を真剣に聞きます。
押本からは、大阪に勝利を届けよう!
という気持ちのこもった声かけがありました。

自陣を風上にとった我が軍!
前半で試合を決めたいものです!
岩田

神崎

序盤からボールに多く関わります!
杉浦

東山亮

小野寺

杉浦

周りがよく見えています
加藤蓮

ボールを持ちながらもジェスチャーで
仲間に指示を飛ばします
内田

縦に横に、パスを配球しながら
仲間を走らせます
杉浦

神崎

先日のTRMではたくさんアシストを決めていました☆
宮岡

石井

岩田
43分に先制ゴールを挙げます☆

ビデオを撮るお仕事中の西矢

試合の分析をする小林
試合に出られないリハビリの選手は
見えないところでの仕事に徹します!

後半キックオフです!
ドリブルで駆け上がります

東山直


ゴール前で身体を張り
ボールキープです!
芹澤


越智

押本

越智

山上

加藤蓮


押本
低い位置まで落ちて攻撃に参加していました

東山直
 82分、ゴール前での混戦を
相手に押し込まれ1-1とされます。

小野寺

青嶋

最後まで集中して守っていました!
石井

1-1で試合終了です。

写真は以上となります!
大阪に勝利の報告を届け
試合を後押ししたいところでしたが
悔しい結果となりました。

その後大臣杯の準決勝進出の知らせが入ると
試合後のミーティングを終えた選手たちの表情も
ぱっと明るくなったように感じました。

現地に応援へ行くことのできないもどかしさが
八幡山に残る選手たち全員にある中でも
自分たちにできることを精一杯をやろうという
雰囲気があるように感じます。

東京と大阪、今居る場所は違えど
チームはひとつであることに違いはありません!
9月7日は大臣杯準決勝です。
八幡山組は10時からTRですが
それぞれができることを精一杯行い、
大阪の地で戦う仲間を信じ、
良い報告を待ちたいと思います!!


応援よろしくお願い致します。

マネージャ― 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...