お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年9月6日木曜日

6日のTR(総理大臣杯組)

こんにちは!
本日は大臣杯の中日ということで、
関西大学のグラウンドをお借りして
TRを行いました!
 
その様子をご覧ください☆




まずはボール回しで身体を温めます!
篠原、岩武

4年生の輪には加わらず、
のんびりと外から様子を眺めていました!
村田

「ほたか今日は一緒にやろうぜ!」
と中村帆を誘う森下

乗り気ではないみたいですね、、

「ここ撮らなくていいですから~」と中村帆!
彼なりのルーティーンがあるみたいです☆

その後3年生の輪はとても盛り上がっていました!
佐藤亮、瀬古

中村健は何かを主張しています

安部も嬉しそうですね♪

本日、お借りしている関西大学サッカー部の監督の方に
感謝の気持ちを込めて挨拶をしました。

中村帆はリフティングをしているようです♪

お相手は早川!
仲良しコンビです!

他の2年生もわいわい楽しそうでした!
須貝

佐藤瑶





4年生の輪も盛り上がっています!

皆で長沢を指していますね!

篠原、袴田、橋岡


「僕はセーフ」と訴えていました♪
長沢

その後は昨日のスタメン

サブ、バックアップに分かれました!

スタメン組はサッカーテニスです!
渡辺

「よっしゃー勝つぞー」と
気合十分の森下!
ぴょんぴょんしていました!
 

対する相手は袴田と上夷コンビです!


中村帆、小柏組
撃沈です

岩武、村田コンビ強いです!

小野は栗田監督と入ったか入ってないか
言い争っていました!

サブ組もハンドパスなどで、
とても盛り上がっていました!
後藤

早川

中川

中村健

こちらもヒートアップ!
栗田監督

入った入ったと主張する小野、渡辺コンビ

岩武はアウトと主張していました!

河辺

富田、佐藤瑶

池上コーチも細かく指示を出していきました

橋岡

佐藤瑶、篠原

佐藤亮

後藤

富田

河辺

狩土名

中村健


早川

橋岡


瀬古、佐藤凌

自主練をしていました!
安部

長沢

安部

鈴木フィジカルコーチとマンツーマンでTRしていたのは渡辺です!

ストレッチ 小柏

中村健

各々が確認をしているようでした!


池上コーチ中心に確認を行います

TRの様子は以上です!
最後はみんなで片付けました☆

オフショットです!
大分コンビ☆
岩武はスパイクの宣伝もしているようです!
河辺、岩武



ふとした瞬間
佐藤亮、篠原



FC東京のジュニアユースコンビだねと伝えると、
「一個下とは一番仲が悪かったんだよなー」と篠原
「いや、嘘言わないで下さいよ」と佐藤亮



一人でいるところにカメラを向けると

「撮らないでください~」と狩土名

強制的に「ハイチーズ!!」

で、この表情をしてくれるのはさすがです☆



シャワーを浴びてきれいさっぱりな4年生!
渡辺、小野、橋岡



ジュースを掛けたじゃんけん大会が始まるみたいです!

「じゃんけんポン」

「あいこでしょ」
「おーー」

「ジャンけんぽん」
ここで決まり!

上夷が負けてしまいました!



とても嬉しそうな富田




中川は決めてきました!





上夷、浮かない表情ですね、、



バスを待っていた3年生

リフティングからの、、

頭乗せ!





安定してこの後3分くらいずっと乗っていました!
すごいですね☆

「俺できない~」と河辺も挑戦していました!

富田、洗濯物を地面に置きがちです。

直立不動の富田
「サッカー小僧だ」と周りからも言われていました!

その富田を後藤はスパイクを持って追いかけます!





最後は、狩土名と佐藤亮
「丸太もバスの中入れろよ~」と佐藤亮の指示が入りました



写真は以上です!
メリハリのあるTRを行い、
明日に向けていい準備が整いました。
 
グラウンドをお貸ししてくださった
関西大学サッカー部の関係者各位に
御礼申し上げます。
 
このように裏でたくさんの方が動いてくださっていることを忘れず、
必ず「優勝」という結果で恩返ししたいと思います!
 
 
9月7日(金)
総理大臣杯準決勝
vs大阪学院大学
15:30 kick off
@ヤンマースタジアム長居
 
 
明日は雨予報ですので、
ご観戦の方は服装等にご注意ください。
全員で闘います!
応援よろしくお願い致します。
 
マネージャー 吉光寺




0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...