お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年6月19日火曜日

19日のTR (TOP)

こんにちは!
6月19日(火)8:00より行われた
TOPチームのTRの様子をお伝えします♪

近頃のどんよりした天気から一転、
太陽が照り付け、
じっとしていても汗ばんでしまうような
そんな気候の中でのTRでした!


STの様子も少しだけお届けいたします☆
フルコートでゲームをしていました!
石井

藤原を蓮川がストップしています!

住永

山口

東山直 力安

藤原

曽根

曽根 須貝

内田

青嶋

東山直 坂本
日が出るととても暑いです・・!!
TOPの様子に移ります!
まずはテニスボールを使ったメニューです!


佐藤瑶

ボールキャッチできたようですがこの表情!

野球選手の真似でしょうか・・?
森下

安部

小野

後藤

渡辺

続いてフィジカルのTRです!

中村健

河辺

小柏

シュートをイメージし重たいボールを蹴ります!
河辺

渡辺

体重を乗せるのがポイントみたいです!
橋岡

普通のボールになると皆「軽っ!」と驚いていました
安部

シュートのメニューに移ります!
身体を投げ出します
長沢

加藤大

上夷


森下

常本

GKは交代でゴールを守ります!
後藤

佐藤亮

1対1です!
小柏 常本

渡辺 安部

森下 小野

上夷 橋岡

2チームに分かれて2対1です
佐藤亮

シュートが決まったみたいです☆

同じチームの早川も嬉しそう★

渡辺 橋岡

渡辺

シュートが外れて悔しがる渡辺と橋岡

佐藤亮は何かを訴えています!

VAR判定の要求のようです☆

佐藤瑶

小柏 森下

躍動感が凄いです!

4ゴールで得点を競うメニューに移ります!
佐藤瑶

得点を決め喜ぶ安部♪

佐藤亮

GK陣も何失点に抑えるか競っていたみたいです!
加藤大

安部

佐藤瑶

常本

安部のシュート!

枠を逸れてしまったようです

2点を取るチャンスを逃してしまい、苦笑いです・・
常本

最後にハーフコートでミニゲームです!

橋岡

渡辺

河辺

中村健

常本

早川

中村健 小柏

小野 安部

ゲームを2本行い、TRは終了です!
池上コーチからは
ミスを恐れずにトライしようとのお話がありました!

鈴木フィジカルコーチからは
本日行われるW杯日本代表の試合を見るときに
選手にそれぞれ考えてほしいことについてのお話がありました!

最後にオフショットをお届けいたします☆

何故こうなったかはわかりませんが
じゃれあっていました!
橋岡 長沢

ジョグラーのお二人にカメラを向けると
思い思いのポーズ(?)を決めてくれました☆
後藤 小野

ジョグをしながらもしっかり
大宮アルディージャをアピールです♪♪

テニスボールで遊ぶ中村健
テニスのセンスもあるみたいです♪

加藤大

皆アピールの仕方が自由ですね☆☆

安部は意外にも(?)技巧派です!

俺の足技撮ってもいいよ♪
と言ってくれました☆

とっても良い天気だったので
良い写真が撮れました☆
渡辺はワイルドなポーズでアピールです!
加藤大 安部 渡辺 河辺
佐藤亮 橋岡 上夷

良い感じに撮れた??と嬉しそうでした!

キメているところは言うまでもなく、
にっこり笑顔も素敵な渡辺です♪

重たい用具を片づけてくれていた一年生☆
内田はマネージャーがカメラの準備をしている最中も
ずっとポーズをとり続けてくれていました・・!
個性が出ている可愛らしい一枚です!
大変なお仕事ありがとう♪
越智 内田 青嶋

安部が撮ってくれた
可愛い岡庭です♪
部員が撮ると自然な笑顔が見られますね!

寮に戻ると
佐藤亮が熱唱中でした☆
手に持っているのはハチミツでしょうか!!

佐藤がパンにクリームを塗ろうとしていると
誰かがちょっかいを出してクリームが落ちてしまいました・・

犯人は中村健でした♪

写真は以上です!
FP・GK合わせて16人と人数の少ない中でしたが
メリハリのある良いTRであったと思います!
選手それぞれがメニューの目的を考えながら
取り組んでいる姿が印象的でした!

週末はJクラブとのTRMが控えています。
良い雰囲気で週末に入れるよう
チーム全員で邁進してまいります!

不安定な天気が続きますが
皆さまくれぐれもご自愛ください☆


【週末の試合情報】

TRM vs神奈川大学
6月23日(土)
10:00 kick off 45×4
@八幡山グラウンド

TRM vs水戸ホーリーホック
6月24日(日)
15:30 kick off 45×2
@七会町民センターアツマーレ


応援よろしくお願い致します♪

マネージャ― 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...