お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年6月7日木曜日

TRM vs東洋大学

こんにちは!
6月3日に行われた東洋大学とのTRMの様子をお届け致します!
5月30日に行われた関東大学リーグ戦で惜しくも敗れた相手と早くもリベンジマッチでした。
梅雨入り前の厳しい暑さの中、4本行いました!



まずはアップの様子です

佐藤凌のかけ声のもとストレッチを行います

上夷

瀬古

森下

中村健

伊藤

中川

小野寺

橋岡

佐藤凌

上夷

加藤、後藤

アップサポの杉浦

同じくアップサポの神崎

中村帆

小野寺


ポゼッションのメニューです


アップを終え、いよいよ試合開始です

【1本目】

1.2本目のゴールを守るのは後藤です

伊藤

中村健

中村帆

中川

上夷

瀬古

森下

佐藤凌

小野寺

橋岡

CKを蹴るのは中村健です

佐藤凌が頭で合わせようとするも阻まれます

30分、相手にスルーパスを通され失点してしまいます

その2分後さらに追加点を許してしまい、全員で集ま立て直しを図ります


小野寺

CKのチャンスもなかなか得点につながりません

【2本目】
後藤

瀬古

森下

伊藤

佐藤凌

中村健

中川

伊藤

3.4本目の選手達も円陣を組み、気合いを入れてアップを始めます 

積極的に仕掛けていきます
橋岡

中村帆

加藤もアップを始めます

厳しい暑さなのでしっかり給水をとります

激しい競り合いです
佐藤凌

上夷


なかなかチャンスをものにできません

悔しそうな表情です

小野寺に代わった辻

辻、瀬古

上夷

橋岡

伊藤

切り込んでシュートを放ちますがゴールとはなりませんでした
森下

中村帆

瀬古

佐藤凌、中村健

中村健

中川

攻撃の時間が続きますが、なかなか得点につながりません
1.2本目は2-1で試合を終えました


【3本目】
メンバーが代わって3.4本目のスタートです
3.4本目のゴールを守るのは加藤です


曽根

東山亮

 
西矢


石井

内田

神崎

狩土名

稲見

曽根

相手のCKですがしっかりと守ります

石井、加藤、東山亮

狩土名

43分、相手にFKのこぼれ球を決められてしまい、0-1となります

【4本目】


神崎

曽根

稲見

神崎
12分、相手に追加点を許してしまいます


東山亮

加藤

稲見

東山亮

内田

石井

辻に代わった小野寺

狩土名

18分、曽根のゴールにより1点を返します

そのわずか1分後、神崎のゴールによって同点に追いつきます

西矢、狩土名

神崎

内田

41分、FKを合わせられ3点目を奪われてしまいます


西矢

3-4本目は2-3で試合を終えました

池上コーチからのお話です

球出しをしていたところを撮らせてもらいました
村田

佐藤瑶

佐藤凌

仲良し2年生コンビW佐藤☆
この日はこの後Iリーグの応援に全員で行ったため、オフショットはこれだけになってしまいました...


写真は以上になります
1.2本目は1-2、3.4本目は2-3、合わせて3-5という課題の残る結果となりました。

今週末は前期残り3試合となった絶対に負けられない関東大学リーグ、開幕4連勝がかかったIリーグと大切な試合が続きます。チーム一丸となって毎日のTRに励み、勝利できるよう頑張って参ります!応援よろしくお願い致します!

【試合情報】
6月9日(土)
関東大学サッカーリーグ戦
第9節 vs順天堂大学 
14:00 kick off
@味の素スタジアム西競技場
※最寄駅は京王線飛田給駅です。

6月10日(日)
IL vs日本体育大学U-22B
14:00 kick off
@明治大学八幡山グラウンド


                            マネージャー野島

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...