お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年6月12日火曜日

ILvs日本体育大学U-22B

こんにちは!
6月10日(日)に行われました
IL vs日本体育大学U-22Bの試合の様子をお伝えします♪

開幕3連勝の勢いのまま勝利し、1位をキープしたいところです!
まずはアップからです!



良い雰囲気の中アップが始まりました!
持井、住永、蓮川、須貝

カメラ目線をしてくれました、坂本

力安、坂本

須貝、蓮川

岡庭、藤原

積極的に声を出しながら、アップをサポートとしてくれました
常本

試合前最後の小野コーチの話です!

チームスタッフを含め円陣をし、気持ちを一つにします!

4年生方も応援に来てくださいました!

本日のスターティングメンバーです!
顔が切れてしまっているのは蓮川です、申し訳ございません。


正確なキックで試合を作ります、早川

コーナーキックで先制点を狙いに行きます
力安、川上、蓮川
須貝、岩田

何度も良いボールをあげました、住永

試合開始5分に岩田が、7分には持井が立て続けにゴールを奪います!!
2‐0


川上

何度もチャンスを作り出しました、力安

岡庭

貪欲にゴールを狙い続けます、岩田
厳しい雨の中、応援組も声を出します!!


何度も相手のゴールを脅かし、前半41分に相手のオウンゴールで3‐1に。
そのまま3‐1で前半を終えました。

後半開始です!

坂本
蓮川
後半8分に隙を突かれ失点してしまいます。
3‐1

力安

後半23分に藤原に代わり、神崎が入ります!


後半24分、蓮川が住永のコーナーキックを頭で合わせゴール!!
4‐1


攻守にわたり献身的に動きます、須貝

後半33分、力安に代わり時里が入ります!



後半38分、神崎が追加点!!
5‐1


後半40、41分立て続けに持井が得点!ハットトリック達成です!!
7‐1

追加点を狙います、時里

後半終了間際に山口が入ります。
声を積極的に出し、試合を締めます!


7‐1と大量得点で試合を終え、4連勝です!!



応援団にもしっかり挨拶します。

勝利後のみなさんのこの笑顔!良い雰囲気です!

ハットトリックを達成した持井



写真は以上です。

厳しい雨の中の試合でしたが、7点と大量得点で試合を終わることができました。
この勢いのまま5連勝に向け、良い準備をしたいです!


【次節の試合情報】
6月16日(土)
IL vs慶應義塾大学U-22A
14:00 kick off
@明治大学八幡山グラウンド

応援よろしくお願いします!!

                               マネージャー後藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...