お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年8月11日土曜日

川上村合宿2日目午前TR

こんにちは!
川上村合宿2日目です!

朝の散歩から午前TRまでの様子を
お伝えしますので、ぜひ最後までご覧ください!

まずは、散歩です♪
栗田監督やスタッフさん方も散歩に出ます!

2年生

3年生
少し眠そうですね

4年生

越中屋を中心にストレッチをします
カメラを向けるとピースをしてくれました☆

長沢はこの表情です

3年生の2人、岡と中川
中川はバスの移動中、終始熱唱していました♪

本日の午前TRは、後ほど行われる
TRM vs山梨学院大学の1本目のメンバーと
TRMに出場しないメンバーで行いました。

練習の準備をする上夷、富田、岩武

池上コーチも3年生のボール回しに入ります!

4年生のボール回し

笑顔で答えてくれました!
蓮川、須貝

鈴木フィジカルコーチの元、練習開始です!

「走りの質」を上げようということで、
日本人の苦手とする少し長い距離のスプリントの練習をします

佐藤亮

村田

続いて、コートの端から端までをドリブルと走りで駆け抜けます

瀬古

佐藤亮

きつい中、積極的に声を出し盛り上げていました
岩武

ラストの1位は村田でした!
終始トップで走っていました

2位は森下!
岩武と同様、積極的にチームを盛り上げていました!

3位は岩武

次は、短い距離のスプリントです
切り返しが多いので、きつそうです!
佐藤瑶

杉浦、須貝

キーパーもフィールドプレーヤーと同じメニューをこなします
とてもきつそうです!

2つに分かれてリフティングリレーです☆
とても盛り上がりました
村田


距離感などを確かめます

瀬古

プレッシャーがかかります!
越中屋

とても安定していました
杉浦

村田

惜しいところでミスをし、頭を抱える小長井

瀬古のチームが終わりました!!
早川もとても喜んでいます

喜ぶ渡辺

プレッシャーから解放され、この笑顔です
越中屋

隣のチームを見守ります
小野

もう片方のチームも終わりました!

ガッツポーズです☆
岩武

佐藤瑶もカメラに向かってきました!

最後のトレーニングは負け残りの相撲です!
4年生対1年生です
橋岡、杉浦

岩武に勝ち、疲れて座り込む長沢

富田と佐藤亮の勝負の行方は、、?

佐藤亮が押し出し、勝利です☆

またも4年生対1年生
岩武、杉浦

富田対渡辺
この対格差で富田は勝てるのでしょうか!?

渡辺の勝利です!

キーパー対決!
後藤対早川

ドベ対決です!
森下対杉浦


押し出され、杉浦の負けです
「俺はまだ負けてねー!」と何度も言っていましたが、
やはり上級生の壁は厚かったようです

トレーニングが終了し、鈴木フィジカルコーチの話です

栗田監督からも話がありました

トレーニング後も体幹を鍛える村田
意識が高いです!!

富田

村田の背中にチョウがとまっています

肩にチョウがとまり、キメ顔をする佐藤凌
イケメンですね☆

TRMに向かう東山亮、坂本

押本、篠原
とても仲がいいです♪

皆さんとてもいい笑顔です!
午後のトレーニングも頑張ってください!!
写真は以上です!
午後のTRも意識高く取り組みます!
また後程更新するので、ぜひご覧ください!
どうぞよろしくお願いします☆

                        マネージャー後藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...