お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年8月28日火曜日

28日のTR(TOP)

 
 
こんにちは☆
大臣杯まで1週間を切ったTOPのTRの様子をお伝えします!
 

靴ひもを結ぶ安部

15時スタートです!

岩武を中心にアップを進めます

キーパーも準備もします

上夷


小野、伊藤

良い雰囲気で進められていきます!
狩土名

ストレッチです!
佐藤亮

中川

本日は池上コーチのメニューで進められていきました!

キーパーは榎本GKコーチによって厳しく鍛えられていました!
長沢

後藤

榎本GKコーチ、早川

まずは対人です!

森下、辻

中村帆

4チームで勝ったポイントを競います!

佐藤亮、袴田

小野、中村健

上夷、須貝

時折笑顔も交えていました!
中村健

佐藤瑶

狩土名、河辺

時間内でポイントが同点になったため、
代表として岩武と渡辺が決着をつけます!

岩武が勝利します☆

同じチームの住永もガッツポーズです☆

渡辺は悔しそうです、、。
佐藤凌は倒れたコーンを笑顔で戻していました

勝ち同士、負け同士で戦います!
上夷

須貝、瀬古

安部、
富田

球際激しく競り合います!

中村健、佐藤凌

佐藤瑶、渡辺

蓮川
 

伊藤、橋岡

蓮川、倒れこみます

今のは入ってない!と主張する森下

入ってたよー!と蓮川

負けたチームは腕立てしました


厳しさのなかにも、楽しい要素があったTRでした☆

ネットに向かってシュートを打ち込みます!
須貝

常本
 

続いてゲームです!
村田、中村帆

森下

須貝、佐藤亮

伊藤

瀬古、伊藤

力安

橋岡

佐藤瑶

中村帆

小柏

長沢

佐藤瑶

須貝、中村帆

渡辺

中川、袴田

佐藤凌

富田

住永

キーパーをかわしてゴールを決めていました!

佐藤亮

上夷

住永

安部

後藤

セットプレーの確認をして終わりです!


 キーパーはさらに榎本GKコーチとTRを続けていました!
 
 
榎本GKコーチ、長沢

4年生を中心に雰囲気を締めていこうという
池上コーチからのお話がありました。

最後にオフショットです☆
 
ピンショット3連続です☆
橋岡

目を瞑ってしまいました…
小柏

珍しくボーとしていたようで、大人しめな表情です
佐藤瑶

蓮川、中川

撮った直後に追いかけっこが始まりました!

中川、小野

2年生2人がひょっこりしているのが可愛らしいですね♪
先輩と写りたかったみたいです!
佐藤瑶、小柏、中川、小野

そのあとは相撲が行われていました!
中川は後輩に絡むのが好きみたいですね♪

プロフィール写真を撮りたいということで、
小野のピンショットを何枚か撮りました!


どれもかっこいいですね☆☆

片付けに来た1年生にちょっかいを出す上夷、住永、

重いボールで攻撃していました☆
上夷

たての二人です!
ここのたては昔、珍しい苗字の組み合わせと言われていました、、!
上夷、住永

シュート練前の二人です!
小野、村田

4年生が続々と集まってくれました!
小野、河辺、伊藤、富田、村田、辻、岩武

橋岡とリフティング中のところです!
気づいてくれてありがとう☆
袴田

橋岡は今日2回目のピンですね♪

3年生☆
森下、中村帆、佐藤亮





最後は!
瀬古、長沢、中村帆の3人です☆
 
 
 
写真は以上です!
大臣杯を見据えて、
チームとしての方向性を統一しながら
TRに臨んでいました。
 
9月9日まで勝ち続けるためには、
誰が戦っても強い明治で名書ければなりません。
良い準備をして、誰一人欠けることなく
大臣杯を戦い抜きたいと思います!
 
 
初戦は
9月3日(月)
15:00 kick off
@万博記念競技場
です!
応援よろしくお願い致します☆
 
マネージャー 吉光寺

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...