お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年8月11日土曜日

川上村合宿2日目 TRM vs山梨学院大学





こんにちは!
本日行われましたTRM vs山梨学院大学の試合の様子をお届けします!


試合前ミーティングです

円陣を組み士気を高めます
【1本目】

早川

橋岡

開始2分、左サイドのクロスから森下が合わせ先制します

渡辺

瀬古

力安

中川

須貝

河辺

佐藤瑶がヘディングで合わせ1点が追加されました
蓮川

1本目2−0


【2本目】

早川

森下

渡辺

橋岡

河辺

蓮川

瀬古

中川
   
           15分にガラッとメンバーが変わります


加藤大

西矢、川上

岩田

持井

何度も相手ゴールを脅かしました
岩田

稲見

坂本

川上

伊藤

曽根


岡庭
2本目0−0

【3本目】

加藤

岡庭

川上

岩田

3本目の主審は池上コーチでした

坂本

          25分、左からのクロスに曽根が合わせ1−0とします

西矢
                                                             
                       35分、大幅にメンバーの入れ替えがありました

青嶋

石井

39分、失点を喫してしまいます

押本

その直後、越智がフリーなスペースからドリブルで持ち込み一点を取り返しました

宮岡

時里

43分、篠原から…

押本が押し込んで3-1とします

宮岡

神崎

藤原
3本目 3−1
                                                                             
【4本目】

5分、パスカットされ失点してしまいます

7分、青嶋に代わり越中屋が入りました

小野寺

篠原

加藤蓮

越智

時里

小野寺

内田

22分、芹沢のシュートにより1−1とします

そのわずか2分後、時里がボールをキープし、そのまま自らゴールまで持ち込みました

東山直

石井

越中屋

小野寺

芹沢

34分、篠原のゴールにより3-1とします

東山亮

山上

38分、藤原のゴールによりさらに追加点を奪います
4本目 4−1

4本の試合が終了しました

最後に全員で集まり栗田監督のお話を聞きます

この後、3.4本目のメンバーは引き続きTRを行った後、最後にランニングで宿舎に帰りました

青嶋、内田、稲見

越中屋

岡庭、杉浦、西矢

宮岡、芹沢

石井


小野寺、東山亮、時里、山上、篠原

押本、岡

加藤蓮

神崎

1位で帰って来たのは神崎でした!

ここからはオフショットです!

ナイススマイルです♪
須貝、蓮川

足のマッサージを終えた佐藤瑶☆

山田トレーナーにテーピングを巻いてもらっている力安

2年生3人組で♪
常本、住永
佐藤凌

そこに佐藤瑶も加わろうとしますが…

3人は後ろを向いてしまいました
しかしいつもとても仲の良い2年生です☆

試合を終えたばかりの
佐藤瑶、蓮川

早川、力安

須貝、瀬古

今日はお昼を挟んでのTRMだったため、宿舎の方がおにぎりを用意して下さいました
美味しいおにぎりを本当にありがとうございました♪
狩土名、山口

ちらっと見る川上

後ろ姿が何だか可愛らしいです☆

4年生のお2人です☆
伊藤、辻

曽根、持井、川上、坂本

おにぎりを食べる川上、曽根
川上のこの表情は何でしょうか?♪

仕事中の2人♪
稲見、岡庭


 写真は以上になります!
       今回の合宿で最初のTRMとなりましたが、多くのことを吸収できたのではないかと思います。
そして明日はJ2の松本山雅との試合が控えています。
いつもとは違う環境の中で、更なる高みを目指し残り3日も頑張ってまいります!


                              マネージャー 野島
                           
    






0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...