お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年8月25日土曜日

IL vs流通経済大学U-22A


こんにちは!
25日(土)に流通経済大学Gにて行われました
IL vs流通経済大学U-22Aの様子をお伝え致します。

選手たちは、電車とバスを乗り継いで
約3時間かけて会場へ向かいました。

前節の敗戦の悔しさを晴らすために
何としても勝ちたいものです!
 

全員で円陣を組み、アップスタートです

「ILに出場することができずに、八幡山にいる人のためにも頑張ろう」
と声をかけていきます
東山亮

住永

小野寺


小長井とともにしっかりとサポートします
杉浦

岡庭

Il初スタメンです☆
越中屋

藤原

久々のIL出場です
坂本

小野寺

東山亮

石井

岩田

押本

稲見

対人のメニューに移ります
篠原 岩田

ポゼッションのメニューでは、激しく競り合います
川上  持井

ベンチに戻り、試合に備えます。
サブは、アップの片づけえをして、うちわでスタメンの選手を扇ぎます!


小野コーチの言葉を真剣に聞きます
 
円陣を組み、キャプテン川上の「勝とう!」という言葉で気合を入れます!

入場です♪
ご覧のとおり、青々とした空です!


本日のスタメンです☆

FW藤原が攻めます

前半21分、立て続けに攻め込まれますが、
越中屋がチームを救います

とても暑かったため、クーリングブレイクが設けられました

苦しい時間が続きます
東山亮

10番を背負うのは坂本です

蓮川がシュートを放ちますが、キーパーに阻まれます

曽根

蓮川

坂本

時里

岡庭
 
前半43分、岡庭のクロスに時里が頭で合わせて先制します!
そして、前半を1-0で終えます
苦しい時間が多かった前半だったように思います。
ハーフタイムで多く話し合い、修正し
後半に挑みます!

持井

藤原

坂本がシュートを放ちます!

岡庭

相手をうまく交わして、

シュート!
曽根
東山亮

住永

相手からうまくボールを奪います
時里

越中屋

後半16分、藤原に代わり、押本が入ります
後半もクーリングブレイクが設けられました

蓮川

時里

持井

後半28分に曽根に代わり篠原が入りました
後半はスコアが動かず、1-0で試合終了です。

ダウンを終え、小野コーチからお話がありました

少ないですが、オフショットをお届けします♪
アイシングをしていた2人♪
試合後のケアは大切ですね!
押本 岡庭

皆さん、お疲れさまでした♪

ナイスセーブでした♪
越中屋

片づけをしていた1年生3人組!
杉浦  青嶋  藤原

写真は以上になります。

連敗することなく、勝利することができ
安堵の表情が見られました。
ただ、この試合内容に満足している人はおらず、
試合後には話し合いが行われていました。
この反省を活かし、TRに励んでくれることでしょう!

【試合情報】
9月8日(土)
vs 関東学院大学U-22
14:00 kick off
@八幡山グラウンド

久しぶりのホームでの戦いになります!
応援よろしくお願い致します☆

マネージャー渡邉
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...