お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年8月3日金曜日

TRM vs浜松開誠館高校


こんにちは!
8月3日(金)に行われた
TRMvs浜松開誠館高校の模様をお届けします!

夏休みを迎え1発目のTRMということもあり
選手たちは気合十分でした!


アップです!
時里

岡庭
スタートGKは浜松開誠館出身の青嶋!

持井
川上
自慢の声量で盛り上げます!

加藤蓮

篠原

アップサポをしてくれていました♪
力安

気合が入っていました!!
青嶋

岩田

岡庭 岩田

小野寺 藤原

まだまだ暑い、15時にキックオフです!

浜松開誠館のベンチで試合を見守る
OBの二人♪
須貝 中川

川上
 試合開始10分で先制点を許します。

小野寺

神崎

岡庭

岩田

時里

岩田

シュートを放ちます!
なかなか明治のペースを作れません。
篠原

持井


時里

篠原

藤原

持井

シュートは相手DFに阻まれます!
堅い守りに苦戦を強いられます。

加藤蓮

こちらのシュートも枠を逸れます。

岩田


終了間際に再び失点し
0-2で1本目は終了です。

2,3本目の様子です!
練習生の出場が多いため
部員の写真が少なくなっております。
神崎

藤原

時里

西日が眩しくなってきました
岡庭

懸命に前線へボールを運びます
神崎

青嶋

東山直

GKしっかりキャッチ
なかなかゴールネットを揺らすことができません。

曽根

石井

青嶋に代わりました!
越中屋

主審は力安です☆

試合を引っ張ります!
東山亮


東山直

内田

越智


押本

芹澤

越中屋

試合終了間際に夕立にあい、
みんな屋根の下に避難していました・・・

1本目で0-2とされ追いかける展開が続きましたが
練習生の2得点により2-2とし
試合は終了しました。
高校生相手とはいえ
厳しい試合内容となりました。
今日見つけた課題には日曜からのTRで
ひとつづつ取り組みたいと思います!

マネージャ― 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...