お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年8月7日火曜日

第72回明治・関西大学定期戦《レセプション編》


こんにちは!
8月5日に行われました
第72回明治・関西大学定期戦のレセプションの様子をお届けします!

待機中の3年生の皆さんです!

サービス精神旺盛なふたりです!
東山亮、森下

3年生です♩
山口、岡、東山亮、森下、加藤大

4年生のみなさんです!
押本、渡辺、岩武、辻、橋岡、河辺、長沢、中川


ラブラブなふたり♪
河辺、長沢、中川

本当に仲良しですね!
長沢、中川

笑ってくださいと伝えたところ、この表情!
岩武、辻、橋岡

4年生のみなさんです♪
伊藤、後藤、山上、村田、富田

カメラを見つけてピースです☆
東山亮、森下

豪華な御馳走が並んでいました!



司会を務める主務の篠原です!


乾杯の準備をする東山亮




最初に井上部長よりお言葉をいただきます!

関西大学 竹内OB・OG会長より
お言葉をいただきました!

OB会長三輪さんの乾杯の音頭でレセプションが始まります!

乾杯!



明治大学の選手と関西大学の選手の皆さんです♪

早川、曽根、時里、岩田

岩田、佐藤凌、川上、蓮川

坂本、早川

なんとも言えない表情の二人です
小野寺、加藤大

塩谷選手、長沢、森下

富田、河野選手

河野選手、辻、塩谷選手

なんともいえないタイミングでシャッターを押してしまいました

村田、河辺、後藤、安川選手

カメラに向かってピース☆
鎌田選手、瀬古

関西大学の選手の皆さんです!

関西大学のマネージャーのみなさん☆

住永と関西大学の皆さんです♩

スタッフのみなさんです!

関西大学のOB・OGのみなさんです!


関西大学前田監督と栗田監督とのツーショットです!

仲良しな三人組です♪
岡、芹澤、神崎

本日1日取材をしていただきました!
明大スポーツの方と♪
マネ堀、早川

1年生☆
内田、加藤蓮、マネ後藤、越中屋

2年生!後ろで一年生がひょっこりしてます!
須貝、常本、持井、佐藤瑶


続いては学生企画!司会はやっぱりこの男!辻です!

カメラに気づいた持井と佐藤瑶


明治代表は森下と

村田です!


一種目目はコーラを飲んでゲップをせずに山手線を読み上げる
という内容でした!


一人目は明治代表森下です!

苦しそうな表情…


辻の表情にもご注目ください!

とここで出てしまいました。

会場も盛り上がります!



二人目は関西大学代表大久保選手です!




ものすごい勢いで飲み干します!


漢字が読めないというハプニングもありましたが
パーフェクトです☆

これには辻もびっくりです!

三人目は明治代表村田です!


口から溢れるほどの勢いで飲みます!

しかし!2つ目で出てしまいました



四人目は関西大学安川選手!


なんと!1つもいうことなくゲップが出てしまいました!

大笑いする明治マネ一同


やりきったという表情です

勝者は関西大学☆

二種目目はマネージャーバナナ早食い対決!

マネ代表はこの二人!
マネ青木、マネ佐藤


ぶっちぎり1位はマネ青木!
さすが大食いですね



マネ佐藤は苦戦して4位という結果に終わります

結果はドローでした☆

三種目目は関西大学提案でパンスト相撲です!

関西大学長井選手です!

明治代表は山上が名乗りをあげます!

どちらも自信満々です!



第一試合は森主選手vs山上です!





すごい勢いで引っ張ります!

勝者、関西大学!

大盛り上がりです!


続いて第二試合!
関西大学代表長井選手!

明治大学代表は山口です!
顔の大きさには自信がありますとのこと!


パンストを被っただけで笑いがおきます!



ついつい踊り出してしまう長井選手

勢いがすごいです!


勝者は山口!
圧勝です!

負けてしまいましたがとっても楽しそうです♩
三種目目は恒例「スタッフたたかぶ」

関西大学代表は前田監督です!

明治大学代表は栗田監督です!

山田トレーナーも参加します!
栗田監督、山田トレーナー


自信ありがな様子です!
山田トレーナー


こちらも自信満々な前田監督です!

宣戦布告です!

叩いて被ってじゃんけんぽん!


勝者、山田トレーナーです!

大盛り上がりな明治大サイド!

関西大学はこの表情!



二回戦は岩切コーチvs山田トレーナーです!



顔で受ける岩切コーチ!

山田トレーナー、お強いです!


しかしここで「顔はセーフでは!?」
と抗議に入ります

「顔はなし!」を主張する関西大学!

再戦が決定します!





またもや山田トレーナーの勝利です☆




そして最後に主務対決です!

これに勝利したチームには2,000,000,000,000点入るそうです!


勝者は関西大学です!




そして最後はこちらも恒例「一発芸」

関西大学、名乗りをあげたのはこの二人!

鎌田選手と高橋選手です!

まずは高橋選手!




ちょっぴり恥ずかしそうな表情です

続いて鎌田選手!




すべってしまいました


皆さんとっても楽しそうです♩

山上

河辺

笑いが絶えません!

続いて明治大学!
もちろん、佐藤瑶大が代表です♩

全力「調子乗っちゃって」




相変わらず素敵な笑顔です♩

続いて「全然ひょっこりしてない全力ひょっこりはん」
一部始終ご覧ください!

「わー!」




やりきりました!
全然ひょっこりしてないです!




負けじと関西大学!





突然振られても全力アドリブで返す佐藤瑶!
芸人魂が感じられます!


ここで辻!自ら一発芸をします!


さすが辻!
といったところでしょうか。
後ろで相方の長沢が大爆笑です☆

そして負けてられない関西大学!
大久保選手と鎌田選手による
「スーパーアリゲーター」です☆






素晴らしいチームワークです!
一発芸は明治大学の勝利です!
3,000,000,000,000点入ります!
よって学生企画は明治大学が勝利です☆

そして最後の挨拶です。

栗田監督よりご挨拶です。

前田監督よりご挨拶をいただきました。

明治大学主将、岩武から挨拶です。

関西大学主将、新木選手より挨拶です。

最後に全員で記念撮影をしました♩
広島ユース出身の2人
新木選手、伊藤

素敵な笑顔です☆
塩谷選手、森下

カメラを見つけた2年生!
佐藤瑶、力安、石井、須貝、西矢

全員でハイタッチの列を作ります!

ハイタッチも全力です!
佐藤瑶、力安

最後にハイタッチでお見送りです♩










常本、富田、佐藤亮、渡辺、岩武、橋岡

カメラを見つけてひょっこり☆
常本、渡辺、河辺、岩武

明大スポーツさん
一日ありがとうございました☆







OB・OGの皆さんともハイタッチです♪





写真は以上になります!
長くなってしまいましたが
最後までご覧頂きありがとうございます。

笑いの絶えない楽しい時間を過ごすことができました。

今年で72回目となる明治・関西大学定期戦を無事終えることができたのは
関係者の皆様のご支援、ご協力があったからです。
心より御礼申し上げます。

関西大学の皆様
暑い中、朝早く遠方からお越し頂き
ありがとうございました。

今後も明治大学体育会サッカー部を
よろしくお願い致します。

マネージャー青木


0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...