お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年8月14日火曜日

川上村合宿番外編

こんにちは!
合宿恒例のオフショットがたくさん撮れましたので、
番外編としてお伝えしたいと思います☆


芹澤(テツ)に寄り添うテツ

1日目の夕飯です!
疲れた体にはご飯が一番ですね♪

今年は、通称小野盛り!!

宮岡が指名されて喜ぶ3年生

なぜだかわからず、
頭を抱える宮岡


それでも笑顔で茶碗を持ってきました!

スタッフ陣もその様子を見て楽しそうです☆

宮岡

ここで、テーブルごとに写真を撮りました♪
まずは4年生テーブルその1
後藤、辻、篠原
渡辺、岩武、長沢




その2
橋岡、小野、押本、河辺、
上夷、富田、山上、村田




3年生と4年生合同のテーブルです!
中川、瀬古、宮岡、東山
袴田、山口、森下



伊藤が隠れていました


2年生テーブルです!
須貝、力安、常本、時里、蓮川、神崎
坂本、住永、持井、佐藤瑶、狩土名、岩田




小野コーチも鬼となり注いでいきます

石井

加藤蓮



青嶋、東山直





4年連続で指名された押本、
たての後輩、マネ後藤が手伝っていますが
「いいよいいよ」と食べる気満々でした!

二人ともほっぺがふっくらしたままですが♪
マネ後藤、押本

残って食べてる1年生です!
青嶋が気づいてくれました☆

隣にいた2人も!
小長井、岡庭、青嶋



最後は1年生で!
小林、藤原、越智、杉浦、石井、押本、小長井、
岡庭、加藤蓮、青嶋、稲見、東山直、越中屋

ケア部屋の様子です!
早川、山田トレーナー

佐藤瑶、新井トレーナー
しっかりとほぐして、疲労を残さないようにします!

廊下を歩いている宮岡

ひょっこりはんをしているのは越智です!

渡辺、篠原

佐藤瑶、渡辺、篠原

玄関前の椅子に座っていたのは川上と森下です!

越智、川上、森下
川上は合宿中はこのスタイルでうつるみたいですね、、、!

ここからは2日目の様子です!


部屋に戻る森下
真っ黒に焼けました!




夕食まえにテツと戯れる蓮川、川上



カメラを向けるとテツもしっぽを振りながら
こっちを向いてくれました!



とても人懐っこいです♪



2日目の夕飯です!
ご飯が本当においしいです☆

またまた小野コーチによる指名は入ります

カメラに気づいた佐藤亮

マネ後藤もあてられてしまいました、、!

西矢



石井

1年生で☆
石井、マネ後藤、西矢、越中屋、加藤蓮、藤原、内田





空っぽの石井と小野盛りをくらったまね後藤、西矢



夕食後、自販機前には4年生がたくさんいました!
岩武、後藤



岩武、後藤、押本

暗すぎて見えませんがこれは辻です!

山上がみんなにアイスをご馳走していたようです!

マネ部屋まで聞こえるくらい「痛い!!」と
叫んでいる声が聞こえたので見てみると、、



宮岡が、佐藤亮と森下の攻撃にあっていました!



宮岡はこんな風になってしまいました

最後は仲良く♪
森下、宮岡




アイスをほおばる川上と蓮川でした!
続いて4日目の様子です!

4日目お昼ご飯の様子です!
左手前から東山亮、山上、押本、篠原、
右手前から芹澤、狩土名、神崎、岡
加藤大と小野寺にオフショットをお願いしたところ
これから食べるんだよ〜と
言われてしまいました!

岩田、時里の
2年生コンビ

加藤大、マネ後藤、小野寺
マネ後藤と一緒に写ってくれました♪

東山

急に優雅な音楽が流れ始めたので
振り向いてみると・・・

時里が弾いていました!!!

9年間ピアノを習っていたそうです!

意外な特技にびっくりしながらも、
みんな聞き入っていました!
後藤、山上
岡庭、早川、坂本
内田

「一番良いオフショットでしょ〜」と言っていた森下☆
いつも素敵な笑顔です♪
ドライヤー中の岡庭もちょっと笑っています

露天風呂上がりの2年生♪
力安、岩田、須貝、持井、佐藤凌
佐藤瑶
常本、住永

ドライヤーをしていた
爽やか二人組
佐藤凌、佐藤瑶
通りすがりの
篠原
4年生部屋です!
可愛く寄り添っている
河辺、渡辺

トランプしています
岩武、富田、袴田、橋岡、上夷
伊藤、山上、住永
後藤 

マネ後藤、越中屋

後藤、西矢

雨の中露天風呂に入っていました!
坂本の後ろからひょこっと
頭を出す早川
早川、小野、坂本
小野はいやいや写ってくれました!

このNASATシャツはGUのものだそうです!
狩土名
昨日はなを骨折した川上
治療して帰ってきました!
痛そうです・・・

麻婆丼と一緒に!
小林
山田トレーナーに
アイスをおねだりしている
稲見、岡庭
内田もやってきました!

じゃんけんで勝ったらと言われ
気合十分な稲見

残念・・・


露天風呂から出てきた東山亮と芹澤。
マネ後藤と一緒に☆

芹澤、神崎、狩土名
仲の良い3人です!

押本
ピンショットにも応えてくれました☆

こちらもピンショットにこたえてくれた時里です。

少し照れたように笑っていました♪

3人でひょっこり顔を出してくれました☆
篠原、岡、押本


以上です!
選手たちは厳しいトレーニングの中でも宿舎の中では楽しく過ごし、お互いの絆を深めあっていました♪
チームワークも一層強化されたのではないでしょうか!
今後とも応援よろしくお願いします☆

マネージャー 吉光寺、江戸、野島、今村、後藤





0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...