お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年8月12日日曜日

川上村合宿3日目午前TR

こんにちは!
川上村合宿も3日目となりました。
午前のTRの様子をお伝えします!


バスの中で、持井が岡の頭をなでていました♪
TR開始です☆

2人組で体幹のTRを行います
三点倒立です

山田トレーナーも行っていました♪

ステップをしながらの基礎練習

2人組みで7回の制限を設けてボールタッチをします
石井

川上

杉浦


小野寺

伊藤、辻

岡、持井

内田



鈴木フィジカルコーチの指導のもと方向転換を行いながらのダッシュするメニューです




俊敏性と対応力も求められます


次に、オフェンスとディフェンスに分かれ、激しく競り合います


神崎、岡

曽根、西矢

宮岡、小野寺

坂本、越智

岩田、辻

東山直、川上

時里、稲見

時里、岡庭

稲見、押本

東山、川上

引き続き突破力強化のメニューを行います

石井、岩田

神崎、篠原
最後にミニコート、半面を使ってのゲームを行いました

加藤大

青嶋

越中屋

辻、石井、時里、西矢、内田

西矢、越智

岩田

内田

曽根、押本

時里

持井

宮岡、岡庭

坂本、東山直

山上、岡

ジョグでダウンします

続いてはオフショットです☆

押本、辻、篠原、東山亮、加藤大

2年生のスリーショット☆
持井、坂本、時里

午前TRお疲れ様でした♪

よく見ると稲見がウインクをしていますね☆
稲見、東山亮、青嶋
カメラがよく似合っています♪
加藤蓮、内田

曽根(内田カメラです♪)

宮岡のピンショット☆

とても可愛らしい写真になりました♪
岡庭、越智

写真は以上になります!
午後も引き続き集中してTRに励みます。


                            マネージャー 野島




0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...