お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年11月23日金曜日

TRM vsベガルタ仙台ユース

こんにちは!
11月23日(金)に行われましたTRM vsベガルタ仙台ユース
の試合の様子をお届けします!
45×4本でした。

まずはアップの様子です。


川上

坂本


瀬古

岡庭の掛け声でストレッチを行います

稲見

坂本

アップサポは早川です

唯一の4年生
チームを盛り上げます

杉浦

狩土名

時里

加藤蓮

キーパー山口、青嶋

対人のメニューです
狩土名、稲見

川上、杉浦

瀬古、坂本

辻、岡庭

加藤蓮、時里

ポゼッションのメニュー

山口

全員で円陣を組み気合いを入れます
明日はいよいよリーグ戦最終節
勝って明日につなげたいものです


【1本目】

狩土名

川上

杉浦

中盤から積極的にチームを鼓舞していました
瀬古

坂本

8分、時里がゴール!
1-0

稲見

山口

杉浦

坂本

時里

瀬古

序盤からいいペースです!


川上

とても高い打点です!

杉浦

23分、岡庭が右からクロスを上げ

狩土名がヘディングでゴールを狙いましたが

これはキーパーにキャッチされました

時里

稲見

山口

杉浦

瀬古がいいボールを前線に送ります

これは惜しくも時里に合いませんでした

加藤蓮

山口

加藤蓮

瀬古

狩土名が

相手をうまくかわして

シュート!

これは枠外でした

岡庭

稲見


川上

杉浦

坂本

加藤蓮

川上

杉浦

34分、坂本がシュートを打ちます!

キーパーに阻まれます
なかなか追加点が奪えません
35分、狩土名に代わって中川が入ります 

その中川にチャンスが!

しかし惜しくも枠外です

山口

時里

CKを得ます
キッカーは瀬古


中川がヘディングで得点を狙いましたが

バーに当たってしまいました
1本目は1-0で終了です


【2本目】

2本目から出場する選手もアップを始めていました

稲見

瀬古

相手に得点のチャンスも

辻が飛び込んで守り抜きました

加藤蓮

稲見

時里

岡庭

声でチームを盛り上げます
山口

加藤蓮

川上

杉浦

中川のシュートが

ネットを揺らし

2-0です!

ナイスゴールでした!

杉浦

時里

その直後、杉浦もシュート

惜しくもゴールの横でした

岡庭




山口

川上

稲見


CKを得ます
瀬古

辻がヘディングでうまく合わせますがキーパーに
セーブされます

坂本

瀬古

稲見


岡庭

中川が

相手をかわして

切り込んでいき

ゴールを狙うも相手DFに阻まれます


CKのこぼれ球から

稲見がシュートを打ちます
惜しくもゴールならず

杉浦から

時里にいい位置でのボールが渡ります
しかしシュートには繋がりません

山口

坂本

70分、メンバーがガラッと入れ替わります


岩田

西矢

石井

中川

小野寺

石井


中川のパスから

持井がPA内に入っていき

篠原へ!

篠原が押し込みゴール!

3点目です☆

ナイスアシスト♪

青嶋

宮岡

神埼

小野寺

小林

持井

神埼


最後まで貪欲にゴールを狙います!

篠原がシュート
これは決まりません

宮岡

岩田

FKを獲得します

蹴るのは、、、

篠原!

直接狙いましたが、これはバーの上越えていきました

持井

小林

小野寺

岩田

西矢



青嶋



篠原が右サイドからクロスを上げ

そこに西矢がヘディングで合わせようとするも

わずか左にそれました

岩田

篠原

小野寺

岩田
2本目は2-0で終了しました

【3本目】
小野コーチからのお話です。

集中を切らすことなく、3本目に入ります。
小林

持井
果敢に前に攻め込みます。

宮岡

篠原

青嶋

石井
小野寺

小林が左サイドを抜けクロスをあげると、
そのボールが相手に当たりCKとなります。
キッカーは篠原


相手にクリアされてしまい、得点にはつながりません。
神崎
19分、再び得たCKに

前線まで上がっていた小野寺が反応し


ヘディングでゴールに押し込みます!
1-0

篠原と喜び合います♪
その直後には、持井も鋭いシュートを放ちます。




しかしこれは惜しくもバーでした。
副審の稲見
反対側では杉浦も副審を務めました☆

主審は狩土名です


青嶋

押本

小野寺

西矢

宮岡

40分、神崎がシュート!



キーパー正面でした。
3本目は1-0で終了しました。

【4本目】
大幅にメンバーをかえ、4本目に挑みます。
内田
岡との連携で、ゴールに迫ります。

越中屋

東山亮

内田

曽根
右サイドでの、相手選手との
1対1が多くみられました。
東山亮

住永

芹澤
積極的に前へ運ぶシーンが多くみられました。


越智

藤原、越智
18分、隙をつかれ失点してしまいます。
その直後の東山直のシュートは




ゴール横でした。
引き分けのチャンスを逃してしまいます。

内田
 しかし22分、
岡が、左サイドの角度のないところからシュート!



ゴールとなります!!
1-1

短い時間でしたが小長井も出場しました。
曽根
さらなる追加点を狙い攻め込んでいましたが
またしても隙をつかれ、失点。
1-2で負け越しそのまま試合は終了、
4本目は悔しい結果となりました。

その後STの選手は補強TRを行いました。


試合の直後にもかかわらず
ハードなメニューの数々をこなしました!

写真は以上になります。
本日のTRMは4戦合計5-2となりました。

インカレ、新人戦、ILと
大事な大会が今後も目白押しとなっております。
残りのシーズンも引き続き
注目していただければと存じます。

応援よろしくお願いいたします!

マネージャー野島、今村


0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...